RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
無題 投稿者:青BMW 投稿日:2016/09/24(Sat) 17:53 No.776   [返信]
こんばんは、お久しぶりです。
明日は参加させていただきます。
よろしくおねがいします。

開催します。 投稿者:しろぶさ 投稿日:2016/09/24(Sat) 17:07 No.775   [返信]
順延になったEXツーリング、なんとか天気も良さそうなので開催します。

にわか雨程度あるかもしれません。雨具お忘れなく。

集合場所、時間に変更はありません。今のところ6名。よろしくお願いします。

中止します 投稿者:しろぶさ 投稿日:2016/09/16(Fri) 20:57 No.757   [返信]
18日のツーリング、どう転んでも雨模様は避けられそうにないので、早めに中止を決定したいと思います。

25日に順延したいと思います。

10月定例ツーリングも近くに控えておりますが、都合のつく方はよろしくお願いします。

18日、参加申し込みされた皆さんも都合よろしければ再度連絡お願いいたします。

Re: 中止します - GSR黒 2016/09/21(Wed) 21:18 No.768
25日 参加します。

よろしくお願いします(__)

Re: 中止します - 1959.DIAVEL 2016/09/22(Thu) 19:11 No.771
天気もよさそうなので、
参加します。

来月の予定 投稿者:GSR黒 投稿日:2016/09/21(Wed) 21:14 No.767   [返信]
10月ツーリングのお知らせです。

ルートはまだ未定ですが、10月9日(日)にしたいと思います。
雨天の場合16日(日)に順延を考えています。

詳細決まり次第、掲示板に書き込みます。

無題 投稿者:VF750F 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:07 No.762   [返信]
今晩は、全くバイクには乗れずフラストレーションが溜まる3連休でしたが、
家の事や家族孝行は出来たので、良しとします。(苦笑)

ところで、来週25日へのスライド企画ありがとうございます。
25日は孫娘の1歳の誕生日ですが、10月2日にお祝いするため、25日はなんとか参加出来そうです。

25日は天気予報では晴れ…、
当日は、宜しくお願い致します。

「KUSHITANIコーヒーブレークミーティング」 投稿者:1959.DIAVEL 投稿日:2016/09/15(Thu) 08:10 No.756   [返信]
9月17日「道の駅いりひろせ」で「KUSHITANIコーヒーブレークミーティング」でコーヒーを飲んで「平石亭」で蕎麦を食べて帰ってこようかと思っていますが、
こちらも降水確率びみょう。

エクストラツーリングのお知らせ 投稿者:しろぶさ 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:14 No.743   [返信]
「秋の広域農道走破と人形館でマッタリ(*´ω`)」

【日にち】9月18日(日曜日)

【集合場所】三条インター前ヤマザキディリー

【時間】7時20分集合 7時半出発

【ルート】  
三条インター 〜 高速 〜 越後川口インター 〜 R117 〜 K177 〜 K49 〜 R253 〜 道の駅まつだい(休憩) 〜 253 〜 東頚城広域農道 〜 R405 〜 K30 〜 K198 〜 関川流域広域農道 〜 K455 〜 R292飯山街道(フリー走行)〜 飯山市 高橋まゆみ人形館(見学) 〜 R117 〜 道の駅信越さかえ(休憩) 〜 R117 〜 越後川口インター 〜 高速 〜 栄パーキング(解散)

※広域農道は地図と標識を頼りに走りますのでUターン頻発もお許しください。

休憩は臨機応変で。昼食場所はまだ未定です。

雨天中止 前日夕方くらいには書き込みます。

参加希望は前日までにしろぶさまで連絡お願いします。ニックネーム等で掲示板に参加表明でも結構です。

以上、よろしくお願いします。

Re: エクストラツーリングのお知らせ - 1959.DIAVEL 2016/09/15(Thu) 08:02 No.755
道が乾いていたら参加予定ですが、
降水確率びみょう。

お疲れさまでした。 投稿者:BIG1 投稿日:2016/09/04(Sun) 22:42 No.726   [返信]
参加の皆さんお疲れさまでした。
サンダーバードさん企画先導ありがとうございました。

フェリーに始まった一泊ツーリング、とても楽しい時間でした。
フェリーという、日常とちょっと変わった雰囲気がまた最高でしたね。
滝見学はサンダーバードさんならではのスパルタ感ありありでしたね。
あらためて東北の道が快適ロードなのも認識させていただくツーリングとなり、ソロでも東北方面に行きたくなりました。
宿は昨年とのギャップがありすぎな?100点満点の宿でした。
猊鼻渓遊覧に刀剣資料館等々観光も織り交ぜの素晴らしい一泊ツーリングでした。


こまくささん、ブログ更新されてますね。
http://yaplog.jp/onsenkomakusa/category_9/
皆さんコメントしましょう。

Re: お疲れさまでした。 - BIG1 2016/09/04(Sun) 22:49 No.728
追伸
冷静に考えると味はともかくラーメン屋は、仕切りすぎでしょう。
あそこまで緊張感を持ってラーメン食べたのは人生初でした。
ラーメン屋というより、一風変わった観光名所に近いかも。(笑)

Re: お疲れさまでした。 - GSR黒(元XJR&銀のイナズマ) 2016/09/04(Sun) 23:26 No.729
宿泊ツーリング参加の皆様、昨日は大変お疲れ様でした。

事故も故障もなく、天候にも恵まれ楽しい三日間を過ごすことが出来ました。
私的に少しヒヤリとする場面(予期せぬスーパーテクニック)がありましたが…

BIG1さん驚かせてしまいすみませんでした!

今回のリーダー・サンダーバードさんの仰るとおり、宿泊ツーリングならではの素晴らしい観光スポットの数々、また楽しい峠道の連続でとても濃厚で欲張りな観光ツーリングだったと思います。

宿も良かったです!
鮎の塩焼きは最高でした!
そして普段はなかなか食べることの出来ない山の幸の数々、初めて耳にする名前の山菜ばかりで、とても美味しかったです!

女将さんも綺麗でしたね!

日本百景・猊鼻渓舟下りの船頭さんによる楽しいお話しと生唄の民謡(げいび追分)は印象深かったです。
渓谷の景色と良く合っていて、聞き入ってしまいました。

走り終えて心地好い疲労感に包まれましたが、改めてバイクの素晴らしさを感じる三日間でした!

来月は私が企画しますので、お暇があれば参加の程よろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした。 - 空冷CB 2016/09/05(Mon) 11:52 No.730
東北ツーリング参加の皆様、コース企画からフェリーの予約、宿の予約、そして先導をすべてやってくれたサンダーバードさんに感謝申し上げます。

何度訪れても東北の道には感動しますね。
フェリーでの寝不足がたたり、残暑と睡魔に襲われてヘロヘロな東北一日目、観光地ではアルファー波に包まれてついウトウトと・・ それでも栗駒手前のワインディングに入ると一気にアドレナリン出まくりで大いに楽しめました。

宿も最高でしたね。あんなに気持ちよく泊まれた宿も久しぶりです。

私的には高峰温泉と同じくらい5つ星のやどでした。

Re: お疲れさまでした。 - 空冷CB 2016/09/05(Mon) 12:08 No.732
今回の東北ツーリングから10月の定例ツーリングまで少し日にちがあるので今月の中ごろにエクストラツーリングを企画したいと思います。

9月18日を予定してます。近日ルート載せます。

よろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした。 - サンダーバード 2016/09/05(Mon) 13:00 No.734
参加の皆さん、たいへんお疲れ様でした。
慣れない先導でいささか難儀しましたが無事終えることができホッとしています。
ご協力ありがとうございました。

泊りが自然につくり出す雰囲気は、いつも思うのですがよいですね。
冠雪の猊鼻渓を炬燵に入り(ワンカップなどやり)ながら船下りしたいなと思いました。

当たるも八卦の宿選びでしたが満足して頂けたようでよかったです。
基本を押さえた普通さって大切だと感じさせる宿でした。ご主人も感じの良い方でしたよ。

GSRさん推薦の刀剣美術館、刀剣女子さんの説明で新しい世界を垣間見ることができました。感謝です。
ランクルさん、同走出来ませんでしたが宴会・2次会楽しかったですね。ありがとうございました。
ラーメン屋のおばちゃん、これも旅の面白さですかね。私は楽しく身を置かせてもらいました!?

無題 投稿者:サンダーバード 投稿日:2016/09/04(Sun) 16:28 No.722   [返信]
寒河江に到着しました

Re: 無題 - サンダーバード 2016/09/04(Sun) 17:25 No.723
白鷹ヤナ道の駅到着です!

Re: 無題 - 1959.DIAVEL 2016/09/04(Sun) 18:26 No.724
17:15に自宅着でした。
帰りの高速は青空になったり前が見えない大雨になったりでした。
お気をつけてお帰りください。

Re: 無題 - サンダーバード 2016/09/04(Sun) 18:44 No.725
お疲れ様でした。
こちら小国道の駅到着しました。
久しぶりのナイトランです!

無題 投稿者:サンダーバード 投稿日:2016/09/04(Sun) 09:38 No.719   [返信]
今伊達な道の駅着きました。

Re: 無題 - 1959.DIAVEL 2016/09/04(Sun) 13:49 No.720
お疲れさまです。
私の方は高速にのりました。

Re: 無題 - サンダーバード 2016/09/04(Sun) 14:47 No.721
尾花沢道の駅寄らずに寒河江道の駅に寄ることになりました。
けっこう手間取っています。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -