RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
中止にします 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/07/21(Tue) 19:40 No.3342   [返信]
7月のツーリングですが、梅雨もまだ明ける気配無く24日25日、
とも降水確率高めで、晴れは望めそうにありません。
今のところの参加希望者もお一人だけですので、早めに中止を
決めようとおもいます。

Re: 中止にします - GSR黒 2020/07/23(Thu) 16:26 No.3343
残念ですね。
来月にスライドされるのでしょうか?

Re: 中止にします - R1150R 2020/07/23(Thu) 18:42 No.3344
明日は場所にもよりますが、15:00くらいまでは天気持ちそうですよ!
近場で楽しみませんか?

Re: 中止にします - しろぶさ 2020/07/24(Fri) 05:13 No.3345
週間予報の全国的雨マーク、絶対無理との判断、ちょっと勇み足
でしたね。申し訳ありません。
参加希望者もいないので時間やコースを見直しての急きょ開催などは全く頭にありませんでした。すみません。

来月にスライドは・・・ 暑いので・・??。

7月ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/07/16(Thu) 21:04 No.3340   [返信]
7月の只見町ツーリングですが、希望日で24日、25日で希望の
意見がありましたが他に意見は無いようですので、この2日間に
しぼりたいとおもいます。

日にち
  7月24日、雨天翌25日に順延

場所、時間
  阿賀の里(新セブンイレブン前)7時50分集合、8時出発

ルート
  阿賀の里 〜 R49 〜 道の駅西会津(休憩) 〜 R400 〜 R252 〜 道の駅奥会津かねやま(休憩) 〜 
R252 〜 R289 〜 八十里庵(昼食) 〜 R289 〜 R252
〜 R289 〜地方道 〜 イワナの里(観光、休憩)〜 R289
〜 R252田子倉ダム(休憩) 〜 R252 〜 R290 〜 道の駅とちお(解散)

以上よろしくお願いいたします。マスク持参でお願いいたします。

Re: 7月ツーリング - しろぶさ 2020/07/16(Thu) 21:10 No.3341
参加希望は前日までにお願いします。

尚、週間予報等で開催有無はなるべく早めに決めたいと思います

7月4日飲み会の件 投稿者:EN400 投稿日:2020/07/03(Fri) 17:06 No.3336   [返信]
明日の飲み会ですが一旦中止とします。
新潟は落ち着いていますが東京ではここ3.4日感染者100名超えて状況微妙に変わって来ています。
飲み会はもう少し先に延期したいと思います。
時期が来ましたらまた楽しくやりましょう!宜しくお願いします。

お気軽飲み会のお誘いです 投稿者:EN400 投稿日:2020/06/29(Mon) 07:53 No.3335   [返信]
気軽で気楽な適当飲み会のお誘いです。
7月4日(土) 18時〜
集合は新潟駅南本屋レジ付近、店は適当にです。
2名以上で実施します。
参加の方は一報宜しくお願いします。
駆け込み、飛び入り、途中参加もOK
新生活様式的に静かに楽しくやりましょう!

お知らせです 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/06/23(Tue) 16:08 No.3333   [返信]
RTZ裏掲示板やグループラインを確認されない方もおられるので
こちらでお知らせです。
7月ツーリングですが、7月の23日から26日までの4日間の
中で天気良さげな日と皆さんの都合を吟味して決めようと思います。
後日、正式にアップしますが、おおざっぱには福島只見町です。
ライダーズピットのイワナの里と去年行った蕎麦処八十里庵と
リクエストがあればまた昭和漫画館青虫もありです。
宜しくお願い致します。

明日のツーリング開催します! 投稿者:R1150R 投稿日:2020/06/20(Sat) 17:40 No.3332   [返信]
天気予報では、明日は文句なく晴天予定。
明日は予定通り、ツーリングを開催しますので参加される方は、
阿賀の里、7:00までに集合お願い致します。
7:00出発の予定です。(笑)
集合場所ですが、何時もの場所は工事中のため、トイレのあるメジャー?な場所でお願い致します。

今のところ4名+途中参加1名の予定です。
明日は日中25℃前後まで上がる予報ですが、朝は16℃の予報です。
服装には、注意されて下さい。

それでは、明日は楽しみましょう!!

県外移動自粛緩和企画 投稿者:R1150R 投稿日:2020/06/18(Thu) 09:12 No.3330   [返信]
県外移動自粛も、ようやく19日から緩和されます。
また今週末は梅雨の中休みとなり、暑くもなく絶好のツーリング日和となりそうです。
そこで、急ではありますが、安達太良山・二本松方面へのツーリングを企画しましたので、参加可能な方は、一緒に楽しみましょう!!

日にち  6月21日(日曜日)
場所、時間  道の駅 阿賀の里:自販機のある場所
       7時出発予定

ルート
  阿賀の里 〜 R49 〜 道の駅西会津 〜 K16 〜 道の駅裏磐梯(休憩) 〜 レークライン、R459、115 〜 道の駅つちゆ(休憩) 〜 R459 〜 岳ダム、岳温泉観光協会(ダムカードゲット) 〜 R459 〜 二本松、霞ヶ城公園(見学) 〜 K355、129 〜 亀谷坂露伴亭(昼食:スリランカカレー) 〜  K129 〜 智恵子記念館(見学) 〜 k129、354 〜 道の駅つちゆ(休憩) 〜 R115、K5 〜 中谷地、磐梯吾妻スカイライン 〜R115、459 〜 ここからは、時間によりコース選択
案1:レークラインを通り、来た道をトレース:時間により西会津から高速もあり?
案2:R115、459 を南下し、猪苗代磐梯高原 または、K7で磐梯河東まで行き高速で帰還!

参加連絡ですが・・・
だれも参加されないと、一人ツーは辛いため、
来れそうな方は、土曜日21時くらいまでに書込み、又は連絡お願い致します。

※長距離のため、朝7時には出発したいと思います。
 事前連絡を頂いた方は、来られるまでお待ちします。(笑)

※今のところ大丈夫そうですが、雨天中止の場合は、前日土曜日21時までに掲示板に書き込みます。

Re: 県外移動自粛緩和企画 - GSR黒 2020/06/19(Fri) 12:51 No.3331
参加いたします。
よろしくお願いします。

お騒がせツーリングの企画 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/06/06(Sat) 18:40 No.3327   [返信]
ほんとに急にスミマセン
梅雨入り前の晴れた日曜なので走りませんか⁉️
県外渡航解禁のツーリング、近い山形の長井のバイク神社参拝と馬肉ラーメンを食いに行きませんか❗️
明日、日曜の8時に道の駅豊栄集合でお願いします‼️
急ですので参加できる人は連絡はいいのでご一緒くださいませ‼️

お疲れ様でした。 投稿者:BIG1 投稿日:2020/05/30(Sat) 22:10 No.3325   [返信]
本日参加の皆さまお疲れ様でした。
久しぶりのグループツーリングで楽しい時間を過ごすことができました。
並ぶのは苦手な私ですが、行列のできるラーメン屋に一番で入店するのは人生初の快挙。
おらたるに伝承館、山に海にとプチツーリングとは思えない充実した一日でした。
次回は、今や国境のようになっている県境越えのツーリングができたらいいですね。

Re: お疲れ様でした。 - GSR黒 2020/05/30(Sat) 23:20 No.3326
皆様 お疲れ様でした。
仕事しながら、今頃どこかな? とか考えていました。
次回は是非とも参加したいです。

ようやくチョイノリツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/05/28(Thu) 21:50 No.3324   [返信]
県外ツーリングまえに土曜日、晴れそうなので軽めの県内ツーです。
30日、土曜日、9時に道の駅とちお集合で

K9経由で長岡のラーメンいちいへ行きましょう。
その後は山古志方面へおらたる見学すろか見附の北越戊辰戦争伝授館見学するかは当日決めましょう。

急ではありますが参加できる方は連絡お願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -