RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
4月チョイノリツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2020/04/04(Sat) 21:01 No.3220
コロナの状況が気になるところではありますが、健全なるレジャー、バイクツーリングを行いましょう。
と、いう事で軽めなウォーミングアップツーリングを企画しました。

日にち  4月18日(土曜日)雨天翌19日スライド

場所、時間  三条インター前ヤマザキディリー9時集合

ルート
  デイリー 〜 R289 〜 下田 〜 R290 〜 道の駅とちお 〜 R351 〜 K24 〜 K9 〜 R17 〜 ラーメンいちい(昼食) 〜 R17 〜 K23 〜 K24「やまこし復興交流館おらたる」見学休憩 〜 R291 〜 K23 〜 K24 〜 K57 〜R290 〜 道の駅とちお(解散)

スカブーAさんのリクエスト、いちいを開店前の10時半くらいに到着しようと思います。
RTZで行った記憶がよみがえりました(笑)

参加は書き込み、メール、ラインなどでお願いいたします。

尚、4月定例ツーリングは月末ころR1150Rさんより発表される予定です。
その後、GWエクストラを5月5日に行う予定です。山形のバイク神社参拝を予定してます。こちらものちほど。

Re: 4月チョイノリツーリング - しろぶさ 2020/04/07(Tue) 20:35 No.3223
日曜にななると悪天候のパターンがまたつずいており、しばらくバイク乗れません。週休二日が羨ましい。
ところでチョイノリツーリングですが、忌まわしいコロナの影響で見学予定の{おらたる]も現在休館中であります。4月15日までですがさらに延長されることも考えられます。そのときは残念ですが見学中止ですね。
今のところラーメン屋は営業してるようですね。

Re: 4月チョイノリツーリング - しろぶさ 2020/04/11(Sat) 20:25 No.3225
18にちのツーリングですがなんといちいは日曜やすみとのようです。
なので、4月定例ツーリングも控えておりますので、18日中止の場合、順延はなしとしようとおもいます。
よろしくおねがいします。土曜日、晴れるといいですね。

記事No 暗証キー

- E-PAD -