RTZ掲示板

タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8/5定例ツーリングのご案内 投稿者:DL650 投稿日:2017/07/23(Sun) 10:38 No.1828   [返信]
「奥会津奥只見 ソフトでもたぶん猛暑ツー」

日 に ち 8月5日(土曜日)
     天候不順で中止の場合は11日(祝金曜日)に延期

集合場所 道の駅 阿賀の里

集合時間 6時00分集合 6時10分出発
    (夜の部あるので少し早めに)

行  程 R49〜R459〜K16〜R400〜K59〜K32〜

R401〜R400〜R252〜観光*〜R289〜R401

昼食*〜R352〜小出IC〜高速栄PA(解散)

*観光は河合継之助記念館又は叶津番所跡・旧五十嵐家、
      夜の部もあるので時間を見て決めましょう。

*昼食は奥会津のこたき食堂、かねまる食堂、伊勢屋、時間を見て決めます。

*休憩適当な時に、給油は随時(出発時満タンでお願いします)

実施については前日の20:00までに書き込みをします。

参加される方、前日までにメール連絡又は掲示板へお願いします。

8月ツーリングのお知らせ 投稿者:サンダーバード 投稿日:2017/07/17(Mon) 07:18 No.1812   [返信]
8月のツーリング日程をお知らせします。

8月4日(土曜日)。
雨天の場合は、翌週11日(祝日金曜日)に順延。

ルートはこれからですが、ソフトツーで行きます。

Re: 8月ツーリングのお知らせ - しろぶさ 2017/07/17(Mon) 20:36 No.1814
当日、ツーリング終了後に暑気払い飲み会を行う予定です。

幹事はスカイウェイブ650のAさんです。

5日はRTZ祭りで盛り上がりましょう。

こちらも詳細はのちほど。

Re: 8月ツーリングのお知らせ - サンダーバード 2017/07/19(Wed) 17:43 No.1816
ツーリング日程、間違っていました。
正しくは8月5日(土曜日)です。
しろぶささんご指摘ありがとうございます。

開催します。 投稿者:BIG1 投稿日:2017/07/14(Fri) 19:59 No.1808   [返信]
明日のツーリングは予定通り開催します。

参加の皆さまよろしくお願いいたします。

Re: 開催します。 - ®1150RS 2017/07/14(Fri) 20:09 No.1809
参加します、よろしくお願いします。

Re: 開催します。 - R1150R 2017/07/15(Sat) 22:16 No.1810
本日参加の皆様お疲れさまでした。
また、企画・先導のBIG1さんありがとうございます。
天候にも恵まれとても楽しめました。

鰈山清水や玉簾の滝など、珍しい場所にも行けましたし、
うわさ通り、とびしまの海鮮丼も美味でした。
そして、休憩毎に何か食べていたような・・・

難点といえば、午後からはお腹が膨れすぎ睡魔との戦いでした(苦笑)
暑かったけど、また走りたいですね!!

見送りのOさん、いつもありがとうございます。
今度は一緒に走りましょう!!

Re: 開催します。 - BIG1 2017/07/16(Sun) 10:18 No.1811
暑い中、参加された皆さまお疲れさまでした。お見送りのOさんもありがとうございました。次回は慣らしも終了した新車で参加してください。

はじめて、「とびしま」に行きましたが11時始まりの店に1時間も前から席につき、始まりと同時に注文して食べるという変わったシステムに驚きました。
開店時間に行くと長時間待つことになるのも理解できました。

鳥海山は下界が見えずに残念でしたが、見事な玉簾の滝と茶や店のかき氷は暑さの中最高でした。

帰ってみれば家から480km、部分的とはいえ高速で移動できるようになって時間短縮はできますが鳥海山はやはり「遠い」ですね。

ツーリングのお知らせ 投稿者:BIG1 投稿日:2017/07/10(Mon) 11:59 No.1805   [返信]
【午前の部 】
道の駅 豊栄(6:30集合/6:45出発) − 新発田IC− 日東道− 朝日まほろばIC− R7− K205− 高根− R7− しゃりん− あつみ温泉IC− 日東道− 酒田中央IC− R47− K40 「海鮮どんや とびしま」昼食
【午後の部 】
R7− 鳥海ブルーライン(K210-鉾立- K210)− 遊佐− R345− K366− 玉簾の滝(見学・駐車場より徒歩5分)− K366− R344−K367− 広域農道−K117 −K43 −K33 − 庄内空港IC− 日東道− あつみ温泉IC− R7− 朝日まほろばIC− 日東道− 豊栄PA解散(18:00)

前日7/14の20:00までに決行又は延期についてお知らせします。
参加される方は、前日までにメール連絡orBBSへの書き込みでお知らせください。

次回ツーリング 投稿者:BIG1 投稿日:2017/06/19(Mon) 07:55 No.1796   [返信]
次回ツーリングにつき、とりあえず日程をお知らせいたします。
7月15日(土曜日)。
雨天の場合は、翌日16日(日曜日)に順延。

昨年流れた海鮮丼をメインに、ルート策定中です。
詳細は後日、お知らせいたします。

RTZ6月定例ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/06/06(Tue) 14:46 No.1788   [返信]
「新緑のゆけむり街道と奈良俣ダムカードGET」

日にち  6月17日(土曜日) 雨天中止の場合翌18日
     (日曜日)にスライド

集合場所 三条インター前ヤマザキディリー

集合時間 6時20分集合6時半出発 日曜の場合はもう少し早めます

ルート
  三条インター 〜 高速 〜 石打PA(休憩) 〜 月夜野インター 〜 R17 〜

K61 〜 利根沼田望郷ライン 〜 道の駅川場田園プラザ(休憩) 〜 K64 〜 R120

〜 R401 〜 K63(ゆけむり街道) 〜 坤六峠 〜 奈良俣ダム(休憩)〜 K63(昼食) 〜

R291(水上) 〜 K270 〜 R17猿ヶ京PA(休憩)〜 R17(フリー走行) 〜 R17湯沢除雪ステーション(休憩)

湯沢インター 〜 高速栄PA(解散)

昼食はゆけむり街道手前の片品村あたりか奈良俣ダム見学後の
水上手前あたりかは当日相談しましょう。

Re: RTZ6月定例ツーリング - しろぶさ 2017/06/16(Fri) 18:11 No.1794
なんとか天気は大丈夫そうですので決行しましょう。

参加者3名だけですがのんびり走りましょう。

6時20分集合、時間厳守でお願いします。

Re: RTZ6月定例ツーリング - K1200RS 2017/06/16(Fri) 21:28 No.1795
3名とは、ちょっと寂しいですね〜
明日は晴れる予報です。
都合のつく方は、一緒に楽しみましょう!!

お気軽な飲み会 投稿者:サンダーバード 投稿日:2017/06/07(Wed) 18:33 No.1790   [返信]
何年か前は走った後「7時駅前集合!」なんてのがありましたが
最近は齢を重ねたせいかツーリングですでに疲れて・・・
そこで店予約なし、深酒なし?のお気軽な飲み会です。

すでに参加表明された方もいますが、人数多いほうが楽しいですよね。
仕事での疲れた頭と体、今週末にお気楽話しでリフレッシュしましょう。

6月10日土曜日、午後6時50分集合(ツーリングみたいですね)
お気軽な飲み会ですが参加希望はメール又は掲示板へお願いします。
参加者には集合場所連絡します。

下にしろぶささんの 6月定例ツーリング案内ありますので注目です。

6月定例ツーリングのお知らせ 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/06/05(Mon) 20:44 No.1787   [返信]
5月ツーリングは天候に恵まれず結局中止になりましたが
楽しそうなコースですし是非リベンジでお願いします。

さて6月ツーリングですが、6月17日(土曜日)に、雨天中止
の場合は翌18日(日曜日)としたいと思います。

行先は群馬の沼田、片品、水上方面です。

ルート詳細ははのちほどアップします。

参加希望は2〜3日前くらいまでに私しろぶさ、もしくはこの
掲示板にニックネーム等で参加表明でも結構です。

どうみても悪天候避けられない予報なら2日前くらいでも中止
を決めようとおもいます。

さむ楽しかったですね 投稿者:DL650黒 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:28 No.1783   [返信]
本日参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
今シーズン、マスツーリングは初だったので
前車につながって走る面白さ堪能させて貰いました。

雨にこそ降られませんでしたが午前中は肌寒かったですね。
それにしても雨雲をスマホやパッドで確認しながら走るなんて
便利な時代になったものだなー、などと感心してしまいました。
お陰で帰ってからバイクを濡れ雑巾であちこち撫でたらきれいになりました。

帰路に就く農道、どこかの高原のようで気持ち良すぎました。
何も考えず良い道だったね〜と感想を言ったら「何度も走ってますよ」とのこと。
最近こういうのよくあるんです(笑)
今シーズンも楽しくご一緒しましょう!

見送りのNさんありがとうございました。
GSR黒さん、下見して練られたルート楽しみにしてます!

Re: さむ楽しかったですね - 空冷CB 2017/06/04(Sun) 18:40 No.1784
雨雲避けて右往左往(^-^;)の、いつもとはひと味違った楽しいツーリングでした!

私的には一度は見たかった星峠の棚田を見学できたのがラッキーでした!

何はともあれ雨にもあたらず少し寒かったけど快適なツーリングでした。

Re: さむ楽しかったですね - BIG1 2017/06/04(Sun) 20:36 No.1785
参加の皆さまお疲れさまでした。
雨雲の動きを読みつつ、ツーリングするのもこれはこれで面白いですね。
教えていただかないと行くこともないような棚田も見れたし、早い帰宅でDLさん同様洗車まで完了することができて充実した日曜日になりました。

明日のツーリングについて 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/06/03(Sat) 20:45 No.1775   [返信]
明日のツーリングは、天候不順により中止します。
頃合いを見てエクストラツーリングとして開催したいと思いますので、参加いただけますよう よろしくお願いします。

Re: 明日のツーリングについて - DL650黒 2017/06/03(Sat) 21:08 No.1776
天候不順 ですか・・・
中止とは残念です。
どなたかルートを変えて走りませんか?

Re: 明日のツーリングについて - DL650黒 2017/06/03(Sat) 21:37 No.1777
希望者いらっしゃいましたので
ルート変えて走りたいと思います。
西や南はいけそうですね。
行先は参加者で決めましょう。
走りたい方ご一緒しましょう。

場所・時間は当初計画と同じで
三条IC近くのヤマザキデイリー駐車場
集合6時50分

Re: 明日のツーリングについて - BIG1 2017/06/03(Sat) 21:47 No.1778
とりあえず、予定はしていましたところですがここは企画されたルートでの判断というところでのことなのでエクストラに回していただくということで楽しみにしています。
明日は群馬方面0%のようなので、勝手ですが群馬方向へエクストラ(ソロ?)を決行しようかと思っています。正直ノープランですが、5時前解散くらいで考えています。
お時間ある方は7時半に三条IC前で。(一応温泉グッズ持参!)
のんびりまったりツーリングになるかと思います。

Re: 明日のツーリングについて - BIG1 2017/06/03(Sat) 21:53 No.1779
DLさん、投稿が重なりました(-_-;)
後からの投稿なので、時間はDLさんの6:50
で了解です。
その地点からだと群馬方面ですかね。

Re: 明日のツーリングについて - DL650黒 2017/06/03(Sat) 21:59 No.1780
時間合わせて頂いたので
行先はBIG1さんの案に乗っけてもらいたいと思います。
早めに出発、のんびりまったりして
余裕の帰宅が何よりですね。
ありがとうございます。

Re: 明日のツーリングについて - BIG1 2017/06/03(Sat) 22:07 No.1781
ルートはこれから夢の中で考えてみます。
走りながら考えるようなルートになるかもですね。
それではまた明日。

Re: 明日のツーリングについて - しろぶさ 2017/06/03(Sat) 22:18 No.1782
まさかの中止に落ち込んでおりましたが、有志の皆さんでのツーリング、是非参加させてください。