RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
頚城、飯山、寄り道ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/09/04(Sat) 20:22 No.3477   [返信]
日にち 9月11日、18日、19日の天気良い日
時間、場所  三条インター前ヤマザキディリー
       7時20分集合 7時半出発

  三条インター 〜 高速 〜 越後川口インター 〜 R117
  〜 K117 〜 K49 〜 R253 〜 東頚城広域農道〜くび
  きのパノラマライン 〜 隕石落下公園(見学) 〜 くびきのパノラマライン 〜 K95 〜 光が原高原 〜 難局打開の鉄球(見学) 〜 K)% 〜 R117 〜 奥信濃幻の蕎麦処富倉蕎麦(昼食)〜 高橋まゆみ人形館(見学) 〜 R117 〜 越後川口インター 〜 高速 〜 栄パーキング(解散)

開催有無は2〜3日前くらいにきめますのでそこから参加できる方はご連絡お願いします。

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - バンF 2021/09/04(Sat) 21:30 No.3478
企画ありがとうございます。

11日 か 19日でしたら参加できます。

よろしくお願いします。

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/08(Wed) 18:41 No.3481
11日、土曜日のツーリング、なんとか晴れそうなので決行の予定とします❗️参加可能な方はご連絡お願いいたします❗️なお天候急変などがありましたら金曜の晩に最終決定します❗️

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/10(Fri) 18:51 No.3484
明日は朝方曇り予報ですが日中は晴れの予報☀️
予定どうりツーリングを決行します!
参加者6名、よろしくお願いいたします!

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/11(Sat) 06:06 No.3485
まさかの当日の雨!断腸の思いで中止としました!
来週の日曜日に順延します!天気見て2〜3日前に決めましょう!その時また参加可能な方はご連絡お願いいたします!

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - バンF 2021/09/11(Sat) 07:18 No.3486
中止を知らず、来てしまいました(笑)
また次回お願いしますm(_ _)m

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/11(Sat) 07:41 No.3487
早朝から雨雲レーダー見ながらラインで皆さんと中止を決めました! バンFさんからは参加の連絡なかったのでこちらからも連絡しませんでした!すみません😣💦⤵️

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/16(Thu) 18:30 No.3489
またまた当日まで判断に悩むような天気ですね😰
19日が中止の場合、20日にスライドしようと思います!よって19日、20日の参加の可否のご連絡お願いいたします‼️

17日のツーリング 投稿者:バンF 投稿日:2021/07/15(Thu) 22:09 No.3455   [返信]
17日(土)のツーリング開催します。

天気が良すぎて大変ですが、休憩を多目にとりながら走行したいと思います。

現在の参加者 4名

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/16(Fri) 13:17 No.3456
明日のツーリング参加させて頂きます!
今年2回目かも。。。
宜しくお願いします!!

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/16(Fri) 17:07 No.3457
おぉ!
お久しぶりです。
ご参加ありがとうございます。

暑さに負けずに楽しみましょう!

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/18(Sun) 09:49 No.3458
バンFさん、昨日は企画先導ありがとうございました😃
暑かったですがとっても楽しくて美味しいツーリングとなりました。
ハンバーグ旨かったです☺️また一緒に走りましょう🎵

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/19(Mon) 00:39 No.3459
昨日は、お疲れ様でした!
久々の走りを拝見することができ楽しかったです。

走れば走るほど発生する爆笑エピソードの数々、我らRTZ の真骨頂だと確信しました(笑)

また機会ありましたらよろしくお願いします!

思いつきツーリング 投稿者:バンF 投稿日:2021/06/19(Sat) 01:35 No.3434   [返信]
急ですが企画してみました。

変わり映えのしない定番のルートですが、おいしいハンバーグが食べたくなり企画しました。

都合の良い方は、ご連絡ください。

◆ 開催日
7月 10日(土)
雨天の場合翌週に順延

◆ 集合場所
デイリー三条燕 駐車場
7:50集合 8:00出発

◆ ルート
三条燕IC→北陸自動車道→越後川口IC→R117→地49→R117→道の駅信越さかえ→R117→飯山→地97→県504→R18→地36→地37→上松→昼食(ドンキホーテ上松店)→県506→地36(戸隠バードライン)→戸隠高原→R18→道の駅あらい→R8→米山IC→北陸自動車道→栄PA(解散)

皆さんのように素敵なルートは企画出来ませんが、お付き合い頂けたら幸いです。

開催の有無は、2日前の 23:00まで掲示板にて表明します。

ご参加頂ける方は掲示板に書き込みか、直接連絡ください。

以上

Re: 思いつきツーリング - DIAVEL 2021/06/21(Mon) 18:34 No.3436
毎日が日曜日なんだけれど。
10日にDIAVELとMultistradaの入れ替えがあるので、
私は不参加です。

Re: 思いつきツーリング - バンF 2021/06/22(Tue) 22:15 No.3437
ご連絡ありがとうございます。
次回お披露目を楽しみにしております。

Re: 思いつきツーリング - R1150R 2021/07/08(Thu) 06:15 No.3444
残念ながら、週末は雨の様ですね!
次の機会、期待してます。

Re: 思いつきツーリング - バンF 2021/07/08(Thu) 22:24 No.3445
天候は回復しないようですね。

次週に順延したいと思います。

改めて参加希望の方は、ご連絡お願いします。

開催の有無は、前日の昼頃に発表します。

Re: 思いつきツーリング - しろぶさ 2021/07/09(Fri) 19:23 No.3446
次週とはいつの事ですか?
来週、17日、土曜日の事でしょうか?
それともまだ未定とゆう事でしょうか?

Re: 思いつきツーリング - R1150R 2021/07/14(Wed) 07:08 No.3451
今週土曜日は晴れる予報ですね!
贅沢なもので、暑さが少し心配ですが…

晴れるとなれば、もちろん出席させて頂きます。
当日は宜しくお願い致します。

Re: 思いつきツーリング - バンF 2021/07/14(Wed) 22:06 No.3454
ご参加ありがとうございます。
おそらく天候は大丈夫だと思いますが、開催の有無につきましては、もう少しお待ちください。
明日の夜に決定します。

ゲリラ企画ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/06/25(Fri) 14:50 No.3438   [返信]
今が最盛期の生岩牡蠣と幻の農家食堂で山の幸を頂きましょう!
道の駅豊栄、8時出発〜村上〜笹川流れ〜山北漁港〜R7〜岩船北部広域農道〜食堂いろり〜日東道〜豊栄PA解散

岩船食堂は10時開店なのでパス、9時からやってる山北漁港を目指します!11時半開店のいろりを開店直後くらいを目指します!帰りは高速利用で早めの解散を目指します!
あすの朝6時くらいに開催の有無を書き込みます!

Re: ゲリラ企画ツーリング - しろぶさ 2021/06/26(Sat) 05:46 No.3439
朝方、サッとやられるかもしれませんが日中は大丈夫そうですね!
ゲリラツーリングは決行します。
雨具は忘れずに!参加者5名です。

RTZ袋田の滝観光ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/05/20(Thu) 15:39 No.3421   [返信]
の長いこの時期の土曜日に日帰りですが、高速つかってちょと足を延ばして『袋田の滝』観光ツーリングしませんか?

ルート
 磐越道阿賀野川SA7時集合7時10分出発 〜 東北道矢吹インター〜 K42 〜 K44 〜 R118 〜 大子町 〜 K33 〜 袋田の滝(観光、昼食) 〜 K33 〜 R118 〜 K230 〜 R118 〜 R289 〜 白河 〜 R289甲子道路 〜 会津下郷 〜 R121 〜 K23、K72~〜 新鶴スマートインター 〜 磐越道阿賀野川SA(解散)

週間予報で天気良さげな土曜日の2〜3日前くらいに開催発表します。急ですが都合のつく方は宜しくお願い致します。
あくまでも土曜日の開催です

Re: RTZ袋田の滝観光ツーリング - バンF 2021/05/22(Sat) 14:59 No.3422
来月であれば、参加出来そうです。
かなり遠いですね。

Re: RTZ袋田の滝観光ツーリング - しろぶさ 2021/05/22(Sat) 21:11 No.3423
30代の頃、下道で普通に袋田の滝ツーリングしてました。
まあ、仕事柄、水戸や勝田、鹿島方面などはR118はしょっちゅう走ってたので大子町辺りは通過点でそんなに遠いイメージがないもので(笑)。磐越道など繋がってなかったので当然ですが。
RTZツーで私のリクエストで上坂氏が企画してくれた、碓氷峠旧道めがね橋観光、軽井沢から妙義山道路経由で中之条町、月夜野辺りで強烈な雷雨の中、きかんしたあの強烈な思い出のツーリングに比べたら気楽だと思いますよ(笑)。
皆さん、年を取ったので高速を多用しましたが、土日の休日割引が復活する6月に入ってからが良いかと思います。

Re: RTZ袋田の滝観光ツーリング - しろぶさ 2021/06/01(Tue) 19:36 No.3425
5日、天気が良ければ参加可能な方はご連絡ください

Re: RTZ袋田の滝観光ツーリング - バンF 2021/06/02(Wed) 17:37 No.3428
何だか、天気が微妙になってきましたね…

Re: RTZ袋田の滝観光ツーリング - しろぶさ 2021/06/04(Fri) 18:25 No.3429
明日は朝から晴れますね!
ツーリングは決行します。
朝、6時半に道の駅阿賀の里集合です!
いっぱい走って美味しいビール🍺を飲みましょう。
参加の皆さんよろしくお願いします。

GW特別ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/04/29(Thu) 09:47 No.3412   [返信]
牛の角突き観戦ツーリングのお知らせです

日にち 5月3日、4日、5日の天気良い日  今のところ4日が良さそう
3日は小千谷闘牛場12時開始、4日5日は山古志闘牛場で13時開始です

 8時50分集合、9時出発、道の駅たがみ〜R403、K9、R8、R17、小千谷の勝龍で早めの昼食(4日の場合定休日の可能性大)〜R291〜牛の角突き観戦〜K24〜K57〜R290〜広域農道〜K317〜K9〜漢学の里しただ(休憩)〜R289〜K9〜R290〜K9〜R403道の駅たがみ解散

日にち決定はもう少し様子をみようと思います

Re: GW特別ツーリング - しろぶさ 2021/05/01(Sat) 13:43 No.3414
開催日は4日に決定しました。
参加可能な方はご連絡お願いします。

Re: GW特別ツーリング - バンF 2021/05/01(Sat) 19:10 No.3415
お久しぶりです。
4日の ツーリング、参加いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: GW特別ツーリング - しろぶさ 2021/05/03(Mon) 18:31 No.3416
明日は予定どおり決行します!
高速使わないので道の駅田上にしてみました!
ローソンのある道の駅です!お間違いないように!

2ndツーリング 投稿者:R1150R 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:26 No.3409   [返信]
またまた急ですが、天候も良さそうなので、今週土曜日ツーリングのお知らせです。
早春の檜原湖に行き、山塩ラーメンを食べませんか?

■日時:4月24日 AM8:50集合、9:00出発
■集合場所:道の駅阿賀の里 セブンイレブン前
■ルート
道の駅阿賀の里〜49〜道の駅西会津〜16、459〜道の駅裏磐梯〜64〜裏磐梯らあめんや(旧Sio-YA)山塩ラーメンを早昼飯〜64〜 道の駅裏磐梯〜459〜16〜340〜カイギュウランドたかさと(見学)〜340、16〜山都〜459〜徳沢駅〜459〜角神(解散)

※時間や、要望により変更もあります。

参加可能な方は、前日0:00までに連絡お願い致します。

Re: 2ndツーリング - r1150R 2021/04/23(Fri) 20:37 No.3410
明日は雨の心配は無さそうです。
もちろん開催致します。

桧原湖周辺は寒いかもしれません。
暖かい服装でお越し下さい。😄

RTZ4月ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/04/08(Thu) 19:19 No.3407   [返信]
急ではありますが、今年一回目のツーリングのお知らせです
4月11日 8時30分 道の駅豊栄集合
ルート
道の駅豊栄〜R7〜R113〜R345〜笹川流れ〜K6〜R7〜岩舟北部広域農道〜高根食堂いろり(昼食)〜K205〜R7〜R290〜・・・京ケ瀬辺りで解散

参加できる方はご連絡お願いします。

Go To 荒川あしら 投稿者:BIG1 投稿日:2020/11/14(Sat) 09:00 No.3380   [返信]
明日11/15(日)、ラーメンツアー開催予定です。正午解散予定です。詳細はのちほど。

Re: Go To 荒川あしら - BIG1 2020/11/14(Sat) 21:11 No.3381
明日は豊栄パーキング(R7)に9時集合で9時15分出発。農道経由でメーメン屋を目指します

紅葉狩りツーリング 投稿者:R1150R 投稿日:2020/10/31(Sat) 12:50 No.3376   [返信]
明日は晴れそうですので、予定通りツーリング開催致します。
念のため、参加される方は連絡お願い致します。

(8時集合で、8:20頃出発したいと思いますが、参加メンバーが分からないと先に出発する恐れがある為)

明日は、日中は暖かくなる予報ですが、朝晩は一桁代の気温です。
万全の寒さ対策でお願い致します。

Re: 紅葉狩りツーリング - DIAVEL 2020/10/31(Sat) 13:02 No.3377
参加いたします。

Re: 紅葉狩りツーリング - バンF 2020/10/31(Sat) 17:22 No.3378
参加します。
よろしくお願いします(^^)
だいぶ寒くなりました。
温かい 芋煮が楽しみです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -