RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Re: RTZ4月extraツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/04/28(Fri) 21:28 No.1409   [返信]
明日、土曜日の雨が長引かなければいいのですが・・・。

予報を信じたぶん日曜は大丈夫でしょう!。

決行の予定で参加の皆様、準備お願いしますね。

明日の夕方ころに最終決定しましょう。

Re: RTZ4月extraツーリング - GSR黒 2017/04/28(Fri) 21:58 No.1410
日曜日 晴れるように願いを込めて、先程ガソリン満タンにしてきました!

だいぶ暖かくなってきましたね。

明日は、出雲崎 道の駅天領の里で石油式発動機の実演イベントがあるので、見に行ってきます。

大正時代から昭和中期までの発動機が一斉に爆音を轟かせます!

興味のある方は是非!

Re: RTZ4月extraツーリング - なにわナンバー 2017/04/29(Sat) 11:47 No.1411
明日、参加させていただきます。
2台です。
よろしくお願いします。

Re: RTZ4月extraツーリング - 1959.DIAVEL 2017/04/29(Sat) 16:16 No.1412
コピー販売といっしょに消えていましたので。
再度参加です。

RTZ4月extraツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/04/13(Thu) 15:31 No.1376   [返信]
RTZ4月extraツーリング

 「福島の広域農道を走ろう会」

 日にち 4月30日  集合場所 道の駅阿賀の里

 時間 7時集合、7時15分出発

ルート
 阿賀の里 〜 R49 〜 道の駅にしあいず(休憩) 〜 R49 〜 会津坂下旧R49 〜 

飯豊桧枝岐大規模林道坂下美里線 〜 K53 〜 K59 〜 地方道会津パールライン 〜 K72

K131 〜 大内ダム(休憩) 〜 大内宿(スルー) 〜 K131 〜 会津下郷 〜 R289 〜 

道の駅しもごう(休憩)〜 甲子トンネル 〜 R289 〜 白河西部広域農道 〜 K58 〜 

岩瀬グリーンロード 〜 K282 〜 R294道の駅季の里天栄(休憩) 〜 花寿司(昼食) 〜 

R294 〜 岩瀬広域農道 〜 K29 〜 郡山西部広域農道 〜 K55郡山矢吹線 〜 

郡山西部広域農道 〜 R49 〜 磐梯熱海 〜 この後のルートは時間等をみて相談しましょう。

Re: RTZ4月extraツーリング - GSR黒 2017/04/18(Tue) 12:42 No.1384
先日は、皆様 ご迷惑おかけしました。

30日のツーリングに参加します。

久しぶりのツーリングなので楽しみです。

Re: RTZ4月extraツーリング - しろぶさ 2017/04/18(Tue) 16:37 No.1385
大事なこと書き忘れてましたね。

GSR黒さん、早速の参加表明ありがとうございます。16日の飯豊山一周ツーリング、楽しかったですよ。

30日のツーリング、前日くらいまでにしろぶさまでお願いします。

PCメール、携帯メール、携帯SMSショートメールいずれでもO.Kです。

この掲示板にニックネーム等で参加表明でも結構です。

どう転んでも悪天候免れないような場合は2日くらい前でも中止を決定します。

その場合は5月の早めの日曜日に順延したいと思います。

以上よろしくお願いいたします。

Re: RTZ4月extraツーリング - R1150R 2017/04/21(Fri) 22:52 No.1387
しろぶささん今晩は、30日は、もちろん出席させて頂きます。
当日は宜しくお願い致します。

本日また、会社の関係で飲んでいましたが、
30日に是非参加させてほしいという若者2名がおりました。
1名は、15日阿賀の里で遭遇した20歳の若者!
もう一人は、以前参加した上越出身のS君です。
S君は3月結婚し、午後から予定のある中、タンデムで午前中付き合ってくれることになりました。
タンデムの元祖、O夫妻も華麗な走り披露されてください。

RTZにとっては、20代若者の参加で、平均年齢がぐっと若返ります。
彼らを失望させないためにも、めいっぱい気張った中で多数の参加期待しています。

酔っぱらいの勝手な書き込み、お許し願います。

駆け込みエクストラツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/04/12(Wed) 14:07 No.1370   [返信]
ご覧のように企画者Tさんの事情により4月ツーリングは中止(延期)となりましまが
なんとかツキイチのクラブツーリングはやりたいと思い、緊急企画しました。
30日に福島方面です。連休に入り、皆さんいろいろ予定がお有りでしょうが、
都合のつく方、よろしくお願いします!
近日にルート詳細を書き込みます。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/12(Wed) 20:46 No.1371
GSR黒さん、心からお悔やみ申し上げます。

私も1月Eに親父の葬式、先週4月8日に娘の結婚式が終わり
ようやく一段落出来ました。
4月15日のツーリングは、私にとって今シーズン初のツーリング。
楽しみにしていましたが、残念です。

そこで提案ですが・・・
当日参加予定の皆様、ぶらりと走りませんか?
集合場所、時間はそのままで、行き先はその場で決めてはいかがでしょうか?
15日は暖かく、何とか晴れそうです。

賛同される方は、書き込みお願い致します。

PS.
しろぶささん30日のツーリング企画、ありがとうございます。
その前に今週末も走れたら宜しくお願い致します。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - 1959.DIAVEL 2017/04/12(Wed) 23:38 No.1372
都合がつけば参加したいと思っていますが、親戚の婆さんが具合が悪いので微妙です。

集合場所も遠いので移動方面を決めていただければ、合流も可能かと。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/13(Thu) 07:11 No.1373
DIAVELさん、早速の書込みありがとうございます。
集合場所は、阿賀の里に変更し出発は8:00とします。
三川-赤谷経由で残雪状態を見ながら290-113号に出たいと思います。
その後は、素直に121-16-49で帰るか、冒険可能か考えたいと思います。
また最新の天気予報では、土曜は雨の予報です。土曜が雨の場合は、日曜日に順延いたします。
アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - しろぶさ 2017/04/13(Thu) 07:19 No.1374
ご無沙汰しております。

せっかく土曜日、有給休暇取ったので走りたいですね!

天気が少し微妙ですが、土曜、日曜どちらでも大丈夫です。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/14(Fri) 20:08 No.1377
昼間の天気が恨めしかったですが、
明日土曜日は、午後から大荒れの予報となりました。
このため、ツーリングは日曜日にスライドさせて頂きます。

日曜は晴天になる事を願っています。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - しろぶさ 2017/04/14(Fri) 20:16 No.1378
了解しました!

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/15(Sat) 19:30 No.1380
明日は、開催致します!

明日は晴れて暖かくなる予報です。
お散歩ツーリングですが、都合がつく方一緒に走りましょう!!

Re: 駆け込みエクストラツーリング - 1959.DIAVEL 2017/04/15(Sat) 20:31 No.1381
明日は、PANI1299を用意していましたが、道どうかな。
オフツーじゃないよね。
黄色くて重いの乗ってきてください。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/15(Sat) 21:06 No.1382
明日は勿論、普通の舗装路のみです。
実はKorRどちらにするか迷っています。
黄色くて重いバイクは、ナビステーも無く絶対道を間違えられない(汗)
また、30?q以上の遠乗りも初体験です。
直線だけなら速いのですが、ワインディングの不安も…
悩みます。

ツーリング中止のお知らせ 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/04/11(Tue) 21:03 No.1367   [返信]
本日 祖母が亡くなりました。

告別式が 15(土) になりましたので、今回のツーリングは中止とさせていただきます。

大変申し訳ありません。

Re: ツーリング中止のお知らせ - しろぶさ 2017/04/11(Tue) 21:12 No.1368
お悔やみ申し上げます。

またの企画でよろしくお願いします。

開催日を変更します。 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/04/05(Wed) 20:47 No.1360   [返信]
今度のツーリングですが、諸事情により 翌週の 15(土) に変更します。

雨天の場合、順延するか中止にするか検討したいと思います。

大変申し訳ありません(__)

RTZ忘年会のお知らせ 投稿者:W650 投稿日:2016/11/06(Sun) 14:16 No.1127   [返信]

 12月17日(土)

 味処九右衛門 新潟市中央区米山1−7−6 (けやき通り張園の裏)

025(241)8185

開始 18時30分  2時間飲み放題で5〜6000円ほど

参加申し込みは W650、スカイウェイブ650のAまでご連絡ください

今回の忘年会でひとまず旧年会費の残金を使い切ろうと思いますので、多数のRTZメンバーの参加をお待ちしてます。

Re: RTZ忘年会のお知らせ - しろぶさ 2016/12/18(Sun) 10:06 No.1199
楽しい充実した忘年会でした。皆様ありがとうございました。

そして幹事を受けてくださったAさん、ありがとうございました。

旧会費の残金ですが、元金 23664円より1500円 X 9名の13500円を引き、10164円になりました。

現金  10164円
RTZステッカー 3枚
ビール券   6枚

  以上でございます。

Re: RTZ忘年会のお知らせ - BIG1 2016/12/18(Sun) 16:55 No.1200
毎度楽しい忘年会でした。
幹事のAさんありがとうございました。

来年もまた楽しく走り回りたいですね。

ツーリングの ご案内 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/03/28(Tue) 22:53 No.1355   [返信]
お待たせしました!
本年度最初のツーリングのご案内です。

【タイトル】
[肉だ!肉・肉!肉喰いに行こうぜ!!]

【日にち】
4月8日(土)・雨天の場合、翌週15日(土)に順延。

※前日の20:00までに開催の有無を当掲示板に書き込みます。

【集合場所】
道の駅豊栄 集合7:50 出発8:00

【ルート】
道の駅豊栄→R7→R290→R113→R287→米沢市街(観光)→R13→昼食(ビッケ石)※肉料理店です。デカ盛りメニュー有ります!→R13→R121→喜多方市→地16→西会津IC→磐越道→三川IC→R49→道の駅阿賀の里(解散)

休憩・給油は随時とります。
時間によっては皆さんと相談して、帰りのルートを若干変更しようと思います。

参加希望の方は 前日までに私宛に直接メールしていただくか、若しくは当掲示板に書き込み願います。

皆さん 奮ってご参加ください(__)

Re: ツーリングの ご案内 - GSR黒 2017/03/29(Wed) 12:52 No.1357
15日(土)になる場合、私の仲間も参加する予定です。

来月の予定 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/03/28(Tue) 12:14 No.1353   [返信]
連絡 遅くなりまして申し訳ありません。

取りあえず来月の予定ですが、8日(土) 雨天の場合 15日(土) にします。

追って 案内を書き込みます。

久しぶりに… 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:23 No.1336   [返信]
三連休 皆様 如何お過ごしでしたか?

私は、連休最終日の昼頃から久しぶりに 相棒を目覚めさせ、少しだけですが走りました。

天候にも恵まれ、暖かい春の陽気の中、気持ち良く走る事が出来ました。

いつものように、天領の里を目指しての チョイ乗りでしたが、久しぶりの充足感に満たされました(^-^)

来月ですが、私が企画しましょうか?

Re: 久しぶりに… - しろぶさ 2017/03/22(Wed) 06:44 No.1338
ご無沙汰しております。

なかなか新年の顔合わせもなく、企画立案の場がありませんでしたが、是非ともよろしくお願いします!

私も1〜2回は企画したいと思ってます。

12日 投稿者:サンダーバード 投稿日:2015/12/05(Sat) 20:38 No.100   [返信]
急ではありますが、今月12日(土)
都合のつく方で今年を振り返えって
居酒屋で盛り上がりませんか?
RTZの忘年会はいまだ未定ですが、
こちらは気軽な集まりの忘年会です。
3名以上で開催、予約なし、6時新潟駅集合で考えています。
会社の忘年会だけでは物足りない方、
なんとか都合のつけられる方、
この掲示板をご覧になった方だけの案内です。
参加連絡はPCメール、携帯メール、ショートメールなんでもOKです。
10日までにご連絡ください。楽しみましょう!

Re: 12日 - サンダーバード 2015/12/13(Sun) 14:11 No.102
昨日は楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
3名くらいでの開催と思っていたら7名もの方に参加頂きました。
あわてて予約を入れた狭い会場でしたが飲み放題でヒートアップ!
毎度のことながら盛り上がりましたね〜。楽しいひと時でした。

夏の企画月指名で年内の楽しいツーリングが出来たので、
いきおい今回も指名のようになってしまいました。ちょっと反省しています。
いろいろな考えや都合があるのは当然で、もう少し皆で考えるのもよいかもですね。
新年会?などでそんな話も出来たらよいと思いました。

黒ninjaさん
ピリリと辛いツーリングも時には良いですね。私も基本大好きです。
案内にその旨記載すれば皆さん大人ですから判断されると思います。
企画者の好みが反映されるからいろいろなツーリングが楽しめる。
すばらしいことですね。ドアメリカンのわたし個人的には遅れた時のために
途中の集合場所の設定もお願いしますね!

Re: 12日 - 黒ninja 2015/12/16(Wed) 17:55 No.103
サンダーバードさん、フォローありがとうございました。

酔った勢いとは言え、少々過激な発言だったと猛省し前言削除させてもらいました。大変失礼しました。

飲み会は楽しかったですよ〜
また次回機会があったら参加させてもらいたいと思ってます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -