RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
RTZ3 映画村見学と月山街道ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2022/04/26(Tue) 15:40 No.5659   [返信]
庄内オープンセット見学と新緑と残雪の月山花笠ラインを廻って
来ませんか。

5月4日(水曜日)雨天順延は7日(土曜日)

高速日東道下り豊栄PA 7時集合

ルート
 豊栄PA〜朝日まほろばIC〜R7〜日東道あつみIC〜鶴岡西IC

 〜R7〜K332〜K47〜笹川食堂(早めの昼食)〜K47〜K115〜

 K346〜庄内オープンセット(見学)〜K346〜K115庄内東部

 広域農道〜K44〜R112月山花笠ライン〜山形道月山IC〜

 月山湖PA(休憩)〜西川IC〜R112〜R548〜村山西部地区広域

 農道〜R287〜K9、K11、K10〜R113〜日東道荒川体内IC〜

 豊栄PA(解散)

距離少し長めで帰り遅くなりそうですが、まあ日も長くなりま
したし翌日も休みとゆうことで(笑)。
参加可能な方は連絡お願いします。

Re: RTZ3 映画村見学と月山街道ツーリング - しろぶさ 2022/04/29(Fri) 10:58 No.5699
ルートに少々変更をしたいと思います!R112月山花笠ラインであさひ月山湖の月山ダムと月山湖の寒河江ダムに寄りダムカードGET!したいと思います!よって月山インター〜西川インターの一区間高速は無しにしようと思います!何卒ご理解の程をお願いいたします。

ご無沙汰してます。 投稿者:97ZEPHYR1100 投稿日:2022/04/25(Mon) 19:57 No.5640   [返信]
 以前、新潟にいた時にお世話になった97zephyr1100黒です。

昼のみ会 投稿者:ハーレーFXDF 投稿日:2022/04/25(Mon) 13:05 No.5639   [返信]
コロナも油断出来ませんが、お店も感染対策をしっかりしてますので、少しずつ日常を取り戻すつもりで昼飲みを企画します。盛り上がりに気を付けつつ楽しみましょう。

日時 5月3日午後3時
   新潟駅南ジュンク堂
   レジ近く集合
場所 新潟駅中又は駅近

午後6時台の電車で帰れるイメージです。参加できる方、表明お願いします。

RTZ2nd 童心に帰って水族館ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2022/04/13(Wed) 20:32 No.5499   [返信]
年老いた少年たちのクラゲ水族館ツーリングどうでしょう。

4月23日もしくは24日の天気良い日

道の駅豊栄 7時30分集合 40分出発

道の駅豊栄〜R7〜R113〜R345〜笹川流れ〜R7〜K44〜あつみ温泉~R345〜

K335〜K38〜R112〜K50〜加茂水族館(けんがく)〜K50庄内夕陽街道〜

R7〜琴平荘(昼食)〜R7〜朝日まほろばIC〜高速豊栄PA(解散)

天気を見つつ2〜3日前決めようとおもいます。参加可能な方は連絡お願いします。

Re: RTZ2nd 童心に帰って水族館ツーリング - しろぶさ 2022/04/22(Fri) 07:45 No.5553
24日の日曜日の開催に絞り込みました。
最終決定は土曜の夕方頃に決めます!

春一番ちょい乗りツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2022/04/02(Sat) 20:07 No.5380   [返信]
走り始めちょい乗りツーリングどうでしょう。

4月9日もしくは10日  道の駅豊栄  9時集合

 道の駅豊栄〜R7〜R113〜小国町K15〜K260〜マタギの館(休憩
 
 昼食)〜K260〜K15〜R113〜R290〜K60〜〜豊栄セブン解散

天気予報を見て2〜3日前に決めようとおもいます。

参加できる方は連絡お願いします。します。

Re: 春一番ちょい乗りツーリング - しろぶさ 2022/04/06(Wed) 19:30 No.5476
週末の天気、大丈夫そうですね。

短めのツーリングですし土曜は仕事の方もおられるかもなので

10日の日曜日に開催したいと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 春一番ちょい乗りツーリング - しろぶさ 2022/04/09(Sat) 18:14 No.5497
明日は予定どおり決行します。

9時集合、宜しくお願いします。

参加者8名です。

まだいける、紅葉とへぎ蕎麦ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/11/03(Wed) 14:16 No.3517   [返信]
11月6日(土曜日)で雨天順延7日(日曜日)

道の駅とちお 9時集合でお願いします

ルート
道の駅とちお〜R290〜R252〜K70〜道の駅ゆのたに(休憩)〜
K70〜R291〜K28〜R17石打あたりのコンビニ(休憩)〜R353〜
R117〜名代生そば由屋(昼食)〜R117〜越後川口インター〜
高速〜栄パーキング(解散)

寒いので朝は遅めの出発、紅葉を眺めながらののんびりと休憩
長めのツーリング、遅めの昼食を目指します。
昼食の後は帰るのみ、4時前には解散したいと思ってます。

参加できる方は前日までに連絡お願いします。

ゲリラ企画ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/09/24(Fri) 11:55 No.3493   [返信]
先週走ったばかりですが好天が見込まれる明日、25日、軽く走りませんか?
田子倉反時計回り八十里庵で蕎麦でも!
参加できる方は道の駅とちお、8時30分にお願いします。

9月ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:23 No.3490   [返信]
天気予報を信じて予定どうり明日、19日に開催いたします!二週続けてドタキャンはないでしょう。
7時20分集合お願いいたします。
参加8名です。

頚城、飯山、寄り道ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2021/09/04(Sat) 20:22 No.3477   [返信]
日にち 9月11日、18日、19日の天気良い日
時間、場所  三条インター前ヤマザキディリー
       7時20分集合 7時半出発

  三条インター 〜 高速 〜 越後川口インター 〜 R117
  〜 K117 〜 K49 〜 R253 〜 東頚城広域農道〜くび
  きのパノラマライン 〜 隕石落下公園(見学) 〜 くびきのパノラマライン 〜 K95 〜 光が原高原 〜 難局打開の鉄球(見学) 〜 K)% 〜 R117 〜 奥信濃幻の蕎麦処富倉蕎麦(昼食)〜 高橋まゆみ人形館(見学) 〜 R117 〜 越後川口インター 〜 高速 〜 栄パーキング(解散)

開催有無は2〜3日前くらいにきめますのでそこから参加できる方はご連絡お願いします。

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - バンF 2021/09/04(Sat) 21:30 No.3478
企画ありがとうございます。

11日 か 19日でしたら参加できます。

よろしくお願いします。

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/08(Wed) 18:41 No.3481
11日、土曜日のツーリング、なんとか晴れそうなので決行の予定とします❗️参加可能な方はご連絡お願いいたします❗️なお天候急変などがありましたら金曜の晩に最終決定します❗️

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/10(Fri) 18:51 No.3484
明日は朝方曇り予報ですが日中は晴れの予報☀️
予定どうりツーリングを決行します!
参加者6名、よろしくお願いいたします!

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/11(Sat) 06:06 No.3485
まさかの当日の雨!断腸の思いで中止としました!
来週の日曜日に順延します!天気見て2〜3日前に決めましょう!その時また参加可能な方はご連絡お願いいたします!

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - バンF 2021/09/11(Sat) 07:18 No.3486
中止を知らず、来てしまいました(笑)
また次回お願いしますm(_ _)m

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/11(Sat) 07:41 No.3487
早朝から雨雲レーダー見ながらラインで皆さんと中止を決めました! バンFさんからは参加の連絡なかったのでこちらからも連絡しませんでした!すみません😣💦⤵️

Re: 頚城、飯山、寄り道ツーリング - しろぶさ 2021/09/16(Thu) 18:30 No.3489
またまた当日まで判断に悩むような天気ですね😰
19日が中止の場合、20日にスライドしようと思います!よって19日、20日の参加の可否のご連絡お願いいたします‼️

17日のツーリング 投稿者:バンF 投稿日:2021/07/15(Thu) 22:09 No.3455   [返信]
17日(土)のツーリング開催します。

天気が良すぎて大変ですが、休憩を多目にとりながら走行したいと思います。

現在の参加者 4名

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/16(Fri) 13:17 No.3456
明日のツーリング参加させて頂きます!
今年2回目かも。。。
宜しくお願いします!!

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/16(Fri) 17:07 No.3457
おぉ!
お久しぶりです。
ご参加ありがとうございます。

暑さに負けずに楽しみましょう!

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/18(Sun) 09:49 No.3458
バンFさん、昨日は企画先導ありがとうございました😃
暑かったですがとっても楽しくて美味しいツーリングとなりました。
ハンバーグ旨かったです☺️また一緒に走りましょう🎵

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/19(Mon) 00:39 No.3459
昨日は、お疲れ様でした!
久々の走りを拝見することができ楽しかったです。

走れば走るほど発生する爆笑エピソードの数々、我らRTZ の真骨頂だと確信しました(笑)

また機会ありましたらよろしくお願いします!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -