RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
四輪組 投稿者:1959.DIAVEL 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:04 No.708   [返信]
PM16:00に出てPM21:00前に道の駅「てんのう」に着きました。

Re: 四輪組 - 1959.DIAVEL 2016/09/02(Fri) 21:14 No.709
あと一時間早く出れば海鮮丼食べれたんですが。
「海鮮どんや とびしま」まで三時間ぐらいかな。

Re: 四輪組 - サンダーバード 2016/09/02(Fri) 22:06 No.710
DIAVELさん、こんばんは。
二輪組集合しました。これから乗船します。
ところでDIAVELさんにお願いがあります。
宴会後の部屋飲み分、買い出しお願いできませんでしょうかm(_ _)m
ツマミ入れて一人当たり1,000円位で。。。
皆さん宴会後の心配しています!?
勝手言いましてすみません😢⤵⤵

Re: 四輪組 - 1959.DIAVEL 2016/09/02(Fri) 22:46 No.711
一人で買い出しめんどうです。
買い出し付き合いはできます。
宿の近くにも酒屋商店あるみたい。
何を売っているか分かりませんけれど。

Re: 四輪組 - サンダーバード 2016/09/03(Sat) 07:40 No.712
めんどうなお願いすみませんでした。
飲み物などこちらで調達しますので大丈夫です。

Re: 四輪組 - 1959.DIAVEL 2016/09/03(Sat) 08:27 No.713
第一目的地なまはげ館つきました。
なんせ一人で動いているので、
バイクと同じです。

Re: 四輪組 - サンダーバード 2016/09/03(Sat) 11:25 No.714
こちらこれから猊鼻渓船下り乗船です!

Re: 四輪組 - 1959.DIAVEL 2016/09/03(Sat) 12:28 No.715
これから水族館を出て田沢湖へ向かいます。

Re: 四輪組 - サンダーバード 2016/09/03(Sat) 14:43 No.716
達谷窟毘沙門堂到着しました。

Re: 四輪組 - サンダーバード 2016/09/03(Sat) 16:52 No.717
宿到着です!

Re: 四輪組 - 1959.DIAVEL 2016/09/04(Sun) 09:08 No.718
伊達な道の駅つきました。

宿泊ツーリング 投稿者:サンダーバード 投稿日:2016/09/01(Thu) 20:23 No.703   [返信]
参加の皆さん、こんばんは。
いよいよ明日の出発となりました。
天候も何とかもちそうですね。

それではどうぞ宜しくお願いします。

Re: 宿泊ツーリング - BIG1 2016/09/01(Thu) 21:49 No.704
待ってました!という感じですね。
帰りの天候は微妙なところですが、初日は快適に過ごせそうですね。
2輪では久しぶりの夜出発。
ワクワクな感じです。
参加の皆様よろしくお願いいたします。

Re: 宿泊ツーリング - XJR 2016/09/02(Fri) 18:16 No.707
いよいよですね!

珍しく仕事も早めに終了することが出来ました。

気分はもう宿泊ツーリングです!

参加の皆様、三日間よろしくお願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -