RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
一泊ツーリング日程のお知らせ 投稿者:BIG1 投稿日:2019/05/07(Tue) 11:23 No.3091   [返信]
一泊ツーリング日程につき、6月29日(土)〜30日(日)にとりあえず確定いたします。
行先は現在未定ですが、上記日程で参加される方は書込み又は直接連絡をお願いいたします。
宜しくお願いいたします。

G.W エクストラツーリングのお知らせ 投稿者:空冷CB 投稿日:2019/04/29(Mon) 09:22 No.3084   [返信]
大源太でダムカレー?」

日にち  5月4日(土曜日)で雨天順延翌5日
集合場所  道の駅とちお
時間  8時20分集合 8時半出発

ルート
 
道の駅とちお 〜  R290 〜 R252 〜 K70 〜 道の駅ゆのたに(休憩)〜 小出インター(高速) 〜 湯沢インター 〜 R17 〜 K268 〜 K361 〜 K457 〜 大源太湖(休憩)昼食(タベルナ、ヴィチーニ) 〜 R17 〜 石打 〜 R353 〜 K284 〜 中魚沼広域農道 〜 K482 〜 ひまわり広場 〜 龍ケ窪(休憩) 〜 K251 〜 R117 〜 越後川口インター 〜 高速 〜 栄パーキング(解散)

私の自己中企画第二弾、宜しくお願い致します。
後半の龍ケ窪へのルートは変更も有り(ルート間違う可能性大)笑。

Re: G.W エクストラツーリングのお知らせ - GSR黒 2019/04/30(Tue) 23:20 No.3085
先日は、ありがとうございました。
今回も もちろん参加します。

Re: G.W エクストラツーリングのお知らせ - 空冷CB 2019/05/03(Fri) 11:40 No.3087
明日のエクストラツーリングですが天気も問題なさそうですね。
予定どうり決行します。参加は4名です。
日中は暖かそうですが朝方はまだ寒そうですね。
ではよろしくお願いいたします。

Re: G.W エクストラツーリングのお知らせ - 空冷CB 2019/05/03(Fri) 20:09 No.3088
駆け込み参加が多いですね(笑)
途中早退含め参加7名になりました。
それでは明日、よろしくお願いいたします。

RTZ4月ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2019/04/19(Fri) 20:40 No.3077   [返信]
RTZ4月ツーリング
「飯豊連山ぐるり一周ツーリング}
 日にち 4月28日(日)、雨天スライド29日(月)
 集合場所、時間  阿賀の里8時集合、8時15分出発

 ルート
   阿賀の里〜R49〜みかわ〜K14〜K202〜北蒲原東部広域農道〜K494〜K272〜R113〜K15〜K260〜越後屋(昼食)〜地方道樽口峠〜K15〜R113〜小国町〜K8〜九才峠〜白川湖〜K4〜R121〜喜多方〜K16〜西会津〜さゆり大橋〜新郷〜K361〜R459〜津川〜阿賀の里(解散)

K8九才峠が冬季閉鎖の場合はR113で白川ダム経由でいきます。
ほぼ毎年この時期にプライベートで走ってるコースです。
昼食の越後屋には少々高いですが熊肉の入った蕎麦、うどんもあります。
参加希望は2日前位までに。中止決定も早めにきめます。
以上よろしくお願いいたします。

Re: RTZ4月ツーリング - 1959.DIAVEL 2019/04/21(Sun) 11:54 No.3078
参加いたします。

Re: RTZ4月ツーリング - GSR黒 2019/04/23(Tue) 22:11 No.3079
参加でお願いします(^^)

Re: RTZ4月ツーリング - しろぶさ 2019/04/26(Fri) 20:39 No.3080
28日は天気良さげですね。
開催の予定でおります。
明日の夕方に最終決定かきこみます。
参加は5めいです。
よろしくお願いいたします。

Re: RTZ4月ツーリング - しろぶさ 2019/04/27(Sat) 18:03 No.3081
ここまできて天気予報の急変はないでしょう…と、思われるので予定通り明日開催します。
参加者6名になりました。

Re: RTZ4月ツーリング - しろぶさ 2019/04/27(Sat) 20:28 No.3082
参加者7名になりました。
仕事や家庭事情をクリアして参加にこぎつけてくれた皆様に感謝です!
短めのコースですがのんびり休憩しながらいきましょう。
この時期にしては気温低めですので皆様房温対策ぬかりなく。

4月ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2019/04/12(Fri) 20:46 No.3076   [返信]
企画者、決まっていないのでしょうかね??
では私が自己中企画しましょうかね。

日にち4月28日、雨天順延29日。
詳細はまた後程に。

シーズン開幕ですね 投稿者:しろぶさ 投稿日:2019/04/03(Wed) 20:19 No.3074   [返信]
3月になって春めいてチョイノリ始めたとゆうのにその後は冬に逆戻り、4月になっても雪が降る日が続いてますね。
それでももうすぐ暖かくなることでしょう。
皆様、おかわりございませんでしょうか。今年も楽しくツーリングしましょう。
先月、飲み会が行われたと思いますが、今年に計画なども話し合われたのではないかとおもいます。
私は不覚にもインフルエンザにかかり家に軟禁状態でした。
今年も月一ペースのツーリングでたのしみましょう。

峠王は君だファイナル 投稿者:しろぶさ 投稿日:2018/12/22(Sat) 21:17 No.3057   [返信]
今年もあとわずかですね。
今年のRTZにおいては河合継之助や戊辰戦争がブーム?になったみたいですが、1月に続いての第3回、林修の『峠』王は君だファイナル のクイズ番組がUX21で29日の12時から放映が決まったようですね。
戊辰戦争から150年の締めくくりに河合継之助ファン(笑)になった皆様! 是非お見逃しなく!!。

忘年会のお知らせ 投稿者:SKYWAVE650 投稿日:2018/11/08(Thu) 14:28 No.3051   [返信]
早いもので今年も残すところ二月を切り、ライダーにとっては冬眠も間近な季節になってきました。
例年通り恒例の忘年会を企画いたしました。

皆さま奮ってご参加ください。

【開催日】 12月8日(土) 18時30分〜

【会 場】 葱ぼうず(新潟駅南口)
      3時間 飲み放題 料理 6品

【会 費】 6,000円

【締 切】 12月4日(火)
      

   

無題 投稿者:しろぶさ 投稿日:2018/10/25(Thu) 19:01 No.3037   [返信]
11月のラストツーリングの予定ってないのでしょうかね?

Re: 無題 - DL650黒 2018/10/26(Fri) 20:15 No.3038
たぶんですが計画は無かったように思います。
その代り熱燗を飲む会なんて話はあったような・・・気がします。
とはいえ、個人的にはもう1回、寒風の中しっかりと走りたいなと思っています。
(日が暮れる前には帰りたいですが。。。)
どなたか道よく知っている方、エキストラで先導してくださる方いらっしゃいませんか〜?

Re: 無題 - しろぶさ 2018/10/27(Sat) 16:20 No.3039
来週末は天気よさげな感じですね。天気がハッキリする(2〜3日前)くらいに緊急エクストラツーリングでも企画しましょうかね。
天気と気温を見て県内ツーで。

Re: 無題 - しろぶさ 2018/10/28(Sun) 08:48 No.3040
ラストツーリングですがR1150RSさんに企画担当していただくことになりました。
ひにちは11月3日です。天気がはっきりした(2〜3日前)くらいにアップするとのことです。
いまのところ天気良さそうですね。見ごろをむかえた紅葉を満喫しに行きましょう。

Re: 無題 - R1150RS 2018/10/31(Wed) 19:40 No.3041
RTZ 11月ツーリング(今シーズンラスト?)のおしらせ
「ちょっと遅いかも?紅葉と名水ツーリング!!」
日時:11月3日(土) ※すみませんが、雨の場合の延期はありません
集合場所:デイリーヤマザキ三条インター店
時間 7:50集合、8:00出発
(ルート)県内周遊コースとしました。
デイリーヤマザキ三条−−高速−−小千谷IC〜R117〜県49〜R117〜道の駅クロス10〜R117〜県353〜県408〜県116〜県95〜大神楽展望台-関田峠〜光が原高原(131k)〜県95〜いたくら亭〜県30〜県240〜県78〜県524〜大出口泉水(192k)〜県524〜県25〜柿崎IC−−高速−−栄PA(261K) 15時ころ解散予定
(見学、休憩)
道の駅クロス10
大神楽展望台
光が原高原
大出口泉水公園
(昼食)
そば処 いたくら亭
早い日没と冷え込みを考慮し距離短め、早めの解散を予定しています。
光が原高原の施設は10月いっぱいで終了しているようが、トイレは利用できるようです。
集合時、ガソリン満タンお願いします。
また、フリー走行はありません。この時期、落ち葉に気を付けながら運転しましょう!
参加される方はHP書き込み及びメールで前日までにお願いします。
開催有無は前日までの早めの書き込みします。
※ 初めての先導役で不慣れなためチンタラ走行にお付き合いください。
なお、ナビ頼みのところもあり道に迷ったらすみませんがご了承ください。
それでは、よろしくおねがいします。

Re: 無題 - DL650黒 2018/10/31(Wed) 20:50 No.3042
当日は用事があって参加できませんが、参加の皆さん深まる秋の雰囲気を満喫してきて下さい。
山は紅葉の真っ盛りでしょうね。私は熱燗のほうで頑張ります!

Re: 無題 - 1959.DIAVEL 2018/11/01(Thu) 19:17 No.3044
参加いたします。

Re: 無題 - GSR黒 2018/11/01(Thu) 19:23 No.3045
お久しぶりです。
企画ありがとうございます(^^)
病みあがりですが、参加いたします。

Re: 無題 - R1150R 2018/11/01(Thu) 22:11 No.3046
企画ありがとうございます。
3日は晴れそうですね!
もちろん参加でお願い致します。

Re: 無題 - R1150RS 2018/11/02(Fri) 18:02 No.3047
明日☀のツーリング🏍💨は実施します。
5台参加です。
それでは、7:50分集合、よろしくお願いします。

Re: 無題 - R1150R 2018/11/03(Sat) 05:44 No.3048
おはようございます。
今携帯を見たら、私のところに2名の方から参加連絡が入っていました。
合計7名のようです。
RSさん、宜しくお願い致します。

無題 投稿者:BIG1 投稿日:2018/10/14(Sun) 20:20 No.3031   [返信]
一泊ツーリング参加の皆さま、2日間お疲れ様でした。
雨に降られてばかりの今シーズンでしたが、強力な晴れ男がいたのか?2日間レインウェアを着ることのない天候は何よりでした。
久しぶりにビーナスラインを走りましたが、長く続く標高1500m超のワインディングと景観は最高でした。
さすがにシーズンオフも間近なこの時期は、予想通りの寒さでしたがそれなりに記憶に残るツーリングになりました。
次回はソフトクリームを食べたい時期に走ってみたいですね。

全般的に、トラブルもなく無事に終了したのでホッとしました。
復路にあっては、珍しく時間が余るという微妙な?コース設定になってしまいましたが、Mさんの一泊ツーリングエクストラで終盤盛り上げていただきなんとか形になりました。

Re: 無題 - DL650黒 2018/10/15(Mon) 08:10 No.3032
参加の皆さま、おつかれさまでした。雨無し快走ルートを満喫させてもらいました。ビーナスラインは30数年ぶり、白樺湖も久しぶりで、当時を思い浮かべながらの走行でした。ナビを見ないで先導してくれたSさん、エクストラで絶景ポイントを見せてくれたMさん、お二人とも道をよく知っているなーと感心しながら後ろを走っていました。ありがとうございました。
今回使ったDL650ですが、ハンドルポジションを少しノーマルに近づけたらとっても走りやすく、疲れ知らずのバイクになりました。ポジションって大切、純正って考えられてるなー、と改めて感じることの出来たツーリングでもありました。
今回さまざまな事情で参加できなかった方も、次回はぜひご一緒しましょう!

Re: 無題 - R1150RS 2018/10/15(Mon) 18:38 No.3033
昨日はお疲れさまでした。私自身一泊ツー初参加でしたが、コース設定、宿泊設定とも完璧で何も心配することなく参加できました。設定いただいたダブルSさんありがとうございました。また、最後を締めてくれたMさん、Aさんもありがとうございました。天気も霧はありましたが雨はなく曇り/晴れでとても楽しく走れました。また参加しようと思います。
P.S. 美ヶ原高原への県道464号であわよくば伝説を作りそうになりましたが・・・。(-_-;)

一泊ツーリング 投稿者:BIG1 投稿日:2018/10/12(Fri) 06:58 No.3025   [返信]
一昨日、一泊ツーリンクにつきメールにて詳細につき案内しております。
参加の方はお手数ですが、ご確認いただけた旨のお知らせ願います。
すでにメールにて返信されている方は連絡不要です。
よろしくお願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -