RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
17日のツーリング 投稿者:バンF 投稿日:2021/07/15(Thu) 22:09 No.3455
17日(土)のツーリング開催します。

天気が良すぎて大変ですが、休憩を多目にとりながら走行したいと思います。

現在の参加者 4名

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/16(Fri) 13:17 No.3456
明日のツーリング参加させて頂きます!
今年2回目かも。。。
宜しくお願いします!!

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/16(Fri) 17:07 No.3457
おぉ!
お久しぶりです。
ご参加ありがとうございます。

暑さに負けずに楽しみましょう!

Re: 17日のツーリング - FXDF 2021/07/18(Sun) 09:49 No.3458
バンFさん、昨日は企画先導ありがとうございました😃
暑かったですがとっても楽しくて美味しいツーリングとなりました。
ハンバーグ旨かったです☺️また一緒に走りましょう🎵

Re: 17日のツーリング - バンF 2021/07/19(Mon) 00:39 No.3459
昨日は、お疲れ様でした!
久々の走りを拝見することができ楽しかったです。

走れば走るほど発生する爆笑エピソードの数々、我らRTZ の真骨頂だと確信しました(笑)

また機会ありましたらよろしくお願いします!

記事No 暗証キー

- E-PAD -