RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Re: エクストラツーおつかれさま 投稿者:しろぶさ 投稿日:2016/09/25(Sun) 20:47 No.782
参加くださった皆様、見送りに来てくださった皆様、ありがとうございました。

この時期にしてはクソ暑かったけど好天に恵まれ最高のツーリング日和でした。

これでもかとゆうほどたっぷりと快適な広域農道を走り、いちども皆さんにUターンを強制することなく走れたことにホッとしてます。

R1150Rさんのトラブルもありましたが、無事帰還されたとの書き込みで安心しました。

解散時間も予定通り栄パーキングで4時と大成功のツーリングでした。

Re: エクストラツーおつかれさま - GSR黒 2016/09/26(Mon) 18:48 No.784
昨日はお世話になりました(^^)

楽しいコースの連続で満足出来ました!

お蕎麦もおいしかったです!

人形舘では心癒されホッコリすることが出来ましたし、走りに於いてはエキサイティングな走りが出来て非常にメリハリのあるツーリングだったと思います。

次回の企画・先導を務める身としてプレッシャーがかかりますね
(^^;

楽しいツーリングありがとうございました!

記事No 暗証キー

- E-PAD -