RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
西会津ふるさとなつかしcarショー 投稿者:XX 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:57 No.777
予定通り行ってきました。
9時半すぎくらいに到着しましたが、天候にも恵まれ大盛況。
近い駐車場(4輪用?)は既に満車。
バイクは相変わらず会場通り過ぎた先の離れたスペースに専用駐車場に誘導されました。
到着したころには3分の1程度しか埋まっていませんでしたが、帰るころ(11時)には、満車状態。
この辺のイベントでは最もバイクが集まるのではないかと。
予想外に天候が良く(良すぎて)、見学は暑さとの闘いでもありました。短パン半そでの人が羨ましいくらいの夏日。
特に目当てがあって行ったわけではないのですが、懐かしい車からよくわからない車までいろいろと見て回り楽しんできました。

Re: 西会津ふるさとなつかしcarショー - R1150R 2016/09/25(Sun) 16:39 No.778
本日は見送り、ありがとうございます。
西会津に行かれていましたか!
今日は天候も良く、絶好のバイク日和(暑すぎましたが…)
快調に板倉までは広域農道を楽しませてもらってましたが、
ふと気づくと、リアサスの付け根からかなりのオイル漏れ…
アルファから退院後の初ツーリングだったのに
直すどころか、ミッションオイル部のシールを壊されてしまった!!
その後は皆さまと別れ、ひたすら100?qをキープしアルファに直行。1時過ぎに無事アルファにたどり着きました。

アルファはイベント中でにぎわいです。
よっぽど文句を言ってやりたかったのですが、
K氏が誠実に誤ってくれたため、まずは大人の対応をして預けてきました。

ただ代車は、125CCのアメリカン?
以前として、待遇は悪いままです。(苦笑)

Re: 西会津ふるさとなつかしcarショー - R1150R 2016/09/25(Sun) 17:07 No.779
誤字脱字スイマセン!!
誤ってくれたため・・・
私の心中をくみ取って、パソコンが変換したのでしょうか?(苦笑)

Re: 西会津ふるさとなつかしcarショー - 1959.DIAVEL 2016/09/25(Sun) 17:12 No.780
お疲れ様でした。
ご無事にもどれて良かったです。
あそこの代車は125と250のスクーターだけかな。
X DIAVEL 24時間試乗車借りてくれば良かったのに?

ご要望のありました裏です。
http://6920.teacup.com/1959_com/bbs

Re: 西会津ふるさとなつかしcarショー - XX 2016/09/25(Sun) 20:30 No.781
R1150Rさん
完全復活かと思いきや、そんなことになっていたとは・・・。
決して安価なメンテでなかっただけに、αの技術面は「?」ですね。
一日も早い復活をお祈りいたします。
PS
VFR800以来のフルカウルXXですが、高速の楽ちんさには改めて驚きました。
とりあえず真直ぐ走るみたいです。(-_-;)

記事No 暗証キー

- E-PAD -