RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
楽しいツーリングでした 投稿者:BIG1 投稿日:2015/10/11(Sun) 17:44 No.73
一泊ツーリング参加の皆様お疲れ様でした。
帰りの雨は参りましたが、距離が比較的短かったこともあり観光にたっぷりと時間をかけた一泊ツーリングだったように思います。
久しぶりの一泊ツーリング、想定を超えた?宿でしたが、飲んで笑っての2次会は相変わらずのRTZでした。
日帰りツーリングにはない魅力を再確認しました。

Re: 楽しいツーリングでした - 銀のイナズマ 2015/10/11(Sun) 18:02 No.74
参加の皆さん、企画 先導のBIG1さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

只今 無事に帰宅いたしました。

これから、諸々片付けてから詳しい感想を書きます。

先ずは 報告まで(__)

Re: 楽しいツーリングでした - サンダーバード 2015/10/11(Sun) 19:16 No.75
参加の皆さんお疲れ様でした。
やっぱり泊りツーリングは日帰りとは違う良さがありますね!
この楽しさ年2回くらいあってもよいと思ってしまいます。

観光にグルメに休憩時の談笑、
ゆったりしたペース配分に後続車への配慮、
宿も夜遅くまで大笑いしながら盛り上がれたのも
貸切別館ならではですね。
RTZの良さ盛りだくさんで、雨でもとっても楽しいツーリングでした。
BIG1さん、企画先導ありがとうございました。
レガシーさん、今度もまた運搬フォローお願いします。。。
冗談です。次回はぜひカワサキでご一緒しましょう。

Re: 楽しいツーリングでした - しろぶさ 2015/10/12(Mon) 09:10 No.76
天気はイマイチでしたが楽しい一泊ツーでした。
企画先導のBIG1さん、そして終始暖かくみんなをサポートしてくれたAさんもありがとうございました。
一日目の蔵王高原ライン、エコーラインの燃えるような紅葉は最高でした。人生初めて御釜も拝見できました。
二日目は予想どうりの雨でしたが、落ち込みがちの気分も丹野こんにゃく番所のほっこりまったり雰囲気にとても癒されました。
なんといっても今回のツーリング、いちばんの感謝はフェラーリ??で参加されサポート、荷物持ち、宴会廃棄物処理まで快く受けてくださったWのAさんにMVP決定でしね。ありがとうございました。

Re: 楽しいツーリングでした - 銀のイナズマ 2015/10/12(Mon) 19:39 No.80
先日は楽しい企画 ありがとうございました!

初日はまずまずの天候で、ドライな路面を心地よいペースで走れました(^-^)

峠でなくとも、絶妙なコーナーが連続する地方道は気持ち良いですね。

正に想像を越えた宿でしたが、我々のような騒がしい連中は、あのような別荘?が良いと思いました(^-^;

夜会はいつものRTZらしく、爆笑のオンパレードでしたが廻りを気にすることもなく大声で笑えるのは最高ですね!

2日目のこんにゃく料理&オシャレなカフェも良かったです!

帰りの雨も気持ち良いくらいでした。
宿泊ツーリングだからこそと勝手に解釈しています(^^)

心地よい疲労の中、ぐっすり眠れました。

最後に、お見送りのNさん 体調が悪い中 ありがとうございました!
次回は万全な状態でお会い出来ることを期待します(^^)

また、四輪にて伴走のAさん 本当にありがとうございました!
次回は二輪でお会いしたいです(^-^)b

記事No 暗証キー

- E-PAD -