RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
いやはやなんとも・・・ですね〜。 投稿者:しろぶさ 投稿日:2019/10/14(Mon) 16:39 No.3139
秋の一泊ツーリングも台風直撃の中止で先月の長野ツーリング以来まともにバイク乗ってません。週末になると雨のパターンが1ヶ月もつずいてます。去年の秋もこんなパターンだったような‥
10月ツーリングを何とか20日か22日にやりたいですね〜。
どなたか立候補してくれる方いませんかね。

Re: いやはやなんとも・・・ですね〜。 - BIG1 2019/10/16(Wed) 21:53 No.3140
なぜ週末になると天気が悪くなるのか?今年の天気廻りの最悪なことに驚きますね。
先の三連休、台風一過で最終日は晴れるだろうと思っていたら朝からウェット・・・。近場で半日会津周遊コースを目論んでいたのですが、それも叶わず三連休の走行距離はゼロに。

22日であれば、参加可能です。

記事No 暗証キー

- E-PAD -