RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
無題 投稿者:BIG1 投稿日:2018/10/14(Sun) 20:20 No.3031
一泊ツーリング参加の皆さま、2日間お疲れ様でした。
雨に降られてばかりの今シーズンでしたが、強力な晴れ男がいたのか?2日間レインウェアを着ることのない天候は何よりでした。
久しぶりにビーナスラインを走りましたが、長く続く標高1500m超のワインディングと景観は最高でした。
さすがにシーズンオフも間近なこの時期は、予想通りの寒さでしたがそれなりに記憶に残るツーリングになりました。
次回はソフトクリームを食べたい時期に走ってみたいですね。

全般的に、トラブルもなく無事に終了したのでホッとしました。
復路にあっては、珍しく時間が余るという微妙な?コース設定になってしまいましたが、Mさんの一泊ツーリングエクストラで終盤盛り上げていただきなんとか形になりました。

Re: 無題 - DL650黒 2018/10/15(Mon) 08:10 No.3032
参加の皆さま、おつかれさまでした。雨無し快走ルートを満喫させてもらいました。ビーナスラインは30数年ぶり、白樺湖も久しぶりで、当時を思い浮かべながらの走行でした。ナビを見ないで先導してくれたSさん、エクストラで絶景ポイントを見せてくれたMさん、お二人とも道をよく知っているなーと感心しながら後ろを走っていました。ありがとうございました。
今回使ったDL650ですが、ハンドルポジションを少しノーマルに近づけたらとっても走りやすく、疲れ知らずのバイクになりました。ポジションって大切、純正って考えられてるなー、と改めて感じることの出来たツーリングでもありました。
今回さまざまな事情で参加できなかった方も、次回はぜひご一緒しましょう!

Re: 無題 - R1150RS 2018/10/15(Mon) 18:38 No.3033
昨日はお疲れさまでした。私自身一泊ツー初参加でしたが、コース設定、宿泊設定とも完璧で何も心配することなく参加できました。設定いただいたダブルSさんありがとうございました。また、最後を締めてくれたMさん、Aさんもありがとうございました。天気も霧はありましたが雨はなく曇り/晴れでとても楽しく走れました。また参加しようと思います。
P.S. 美ヶ原高原への県道464号であわよくば伝説を作りそうになりましたが・・・。(-_-;)

記事No 暗証キー

- E-PAD -