RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
明日 投稿者:BIG1 投稿日:2018/09/22(Sat) 06:35 No.3013
このところ休みになると雨模様な感じで、ことごとく定例ツーリングが流れていますが、明日は珍しく晴れそう。
当然、どこかしら走りに行きます。

現在、ノ―プランですがお気楽ツーリングいかがでしょうか。

Re: 明日 - 1959.DIAVEL 2018/09/22(Sat) 12:00 No.3014
とりあえず空けてあります。

Re: 明日 - しろぶさ 2018/09/22(Sat) 12:36 No.3015
もぅ1ヶ月ほどバイクに乗ってません。
私も晴れそうな明日を逃すまいとばかり計画してました。
まだ未定でしたら一緒にどうですか?
布引高原のコスモスでも眺め、背あぶり山を越えてあのデカソースカツ丼のむらいへ行きませんか。
なんか食べログ見てたらいつの間にかむらいが復活してたみたいです!

Re: 明日 - BlG1 2018/09/22(Sat) 12:43 No.3016
しろぶささん、ちょうど良い感じのルートですね。
ムライのカツ丼もひかれますねー。
同行宜しくお願いいたします。

Re: 明日 - しろぶさ 2018/09/22(Sat) 12:51 No.3017
8時に阿賀の里どうでしょう。
8月後半から9月前半くらいだと遅咲きのヒマワリと早咲きのコスモスの共演が見られるようでしたがこの雨続きで行けませんでした。
今はコスモスが良い感じではと思いますが!

Re: 明日 - BlG1 2018/09/22(Sat) 14:16 No.3018
8時了解です。
距離も短めなのでCBRで行く予定です。
宜しくお願いいたします。

Re: 明日 - しろぶさ 2018/09/22(Sat) 14:57 No.3019
皆さんも明日、予定なしの方は一緒にどうですかね?
阿賀の里でお待ちしてます。

記事No 暗証キー

- E-PAD -