RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
明日のツーリング 投稿者:GSR黒 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:11 No.2991
明日のツーリングは、天候不順により中止します。
順延については、明日の天気予報を確認して改めて連絡します。

Re: 明日のツーリング - しろぶさ 2018/08/25(Sat) 08:52 No.2992
気まぐれ台風による週間予報の直前による大どんでん返し!!。
最後の最後まで胃が痛むような決断・・・お察しします。
私も土、日とせっかくの連休、まったくバイクに乗れないのもしゃくなので、朝方は雨も大丈夫そうなのでと朝ツーに出ましたが栃尾手前で雨雲接近で引き返しました。
明日は今日以上に天気やばそうですね。

Re: 明日のツーリング - GSR黒 2018/08/25(Sat) 17:57 No.2993
返信ありがとうございます。
明日のツーリングですが、残念ながら中止します。

Re: 明日のツーリング - BIG1 2018/08/25(Sat) 20:27 No.2994
GSR黒さん、お疲れ様です。
まるで土日を狙ったかのような、雨模様ですね。
この状況では中止も致し方ないと思いますが、リベンジに期待しております。

Re: 明日のツーリング - しろぶさ 2018/08/26(Sun) 15:05 No.2995
予備日も含めた2日間とも中止とは流石に悔しいですね!。
奥志賀林道、私も楽しみにしておりましたが・・・。
ちょくちょく通行止めになる林道なので走れるときに走りたいなって・・!
9月は私が企画担当ですが、休日も多いですし、定例ツーリング2回もありかなって感じですね。
GSR黒さんの再度リベンジ英断に期待です。

記事No 暗証キー

- E-PAD -