RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
枝折峠ツーリング、スライドの件 投稿者:R1150R 投稿日:2018/08/10(Fri) 20:33 No.2462
いよいよ盆休みに突入しましたが、
皆さん存分にリフレッシュ致しましょう!!

ところで、明日のツーリングですが、
明日は朝9:00位まで、魚沼や樹海ラインは雨の予報です。
現在2名の方から参加連絡頂いておりましたが、
休みは逃げませんので、12日(日)に延期することにしました。
当日参加や、これから参加連絡しようとされている方は、
12日(日)曜にスライドしましたので注意お願い致します。

Re: 枝折峠ツーリング、スライドの件 - BIG1 2018/08/10(Fri) 22:16 No.2463
お疲れ様です。
台風が過ぎ去り、きっといい天気になると思っていましたが
いまいちな天候ですね。延期は致し方ないですね。
盆休み個人的に明日くらいしかフリーな時間がとれないため、天気と相談しつつ明日出動してみようかと思っています。
きっと降られるんでしょうね。
(-_-;)

記事No 暗証キー

- E-PAD -