RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
6月30日宿泊ツーリング 投稿者:DL650黒 投稿日:2018/05/31(Thu) 22:23 No.2008
行程のあらあら決まりましたので参加希望者は6月9日(土)までにご連絡ください。

詳細はこれからのところもありますが、決まりましたら参加者へお知らせします。

宿は家庭的でこじんまりとした温泉旅館で、屋根付きガレージ利用のツーリング応援プランとなります。

料金9,330円のところ、料理ランクアッププランにしましたので10,410円となります。

早めの宿到着、自家源泉の天然温泉かけ流しで汗を流し、とりあえずビールを目指します。宿近くで買い出もします。

2人部屋を希望の場合はご相談ください。たぶん大丈夫です。

1日目

阿賀の里集合→磐越道→R121 途中喜多方で朝ラー→米沢は通過→

走りながら七ヶ宿→お釜無しの蔵王エコーライン→西蔵王高原ライン→山形市街で昼食→

東根の大欅→奥の細道街道→最上街道→鬼首間欠泉→中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)

2日目

3案中心に検討中ですが、参加の皆様にはあれこれご意見おい聞かせ頂きたいと思います。

旅館 三之亟湯→

1、 牡鹿半島コバルトラインを走り、石ノ森漫画館(時に省略)見学し、東北道・磐越道を使って阿賀野川SA解散

2、 世界遺産平泉の一つ二つを見学して、東北道 磐越道を使って阿賀野川SA解散(結構高速が長いです)

3、(お疲れの場合) 最上街道→R458→R287→夕日を見ながらR113→道の駅豊栄解散(時に日東道)

まあ、一応走りを看板にしている?クラブなので、昔のような早朝朝飯前ツーなどは無しとしても?@がいいのかな、などと思っています。

年1回?の宿泊ツーリングです。のんびりですがガッツリ走りましょう!多数の参加お待ちしています。

Re: 6月30日宿泊ツーリング - DL650黒 2018/05/31(Thu) 22:37 No.2009
鳴子温泉郷/中山平温泉 旅館 三之亟湯

Re: 6月30日宿泊ツーリング - DL650黒 2018/05/31(Thu) 22:45 No.2010
宿情報は、この掲示板のメッセージ記入欄下の参照先をご覧ください。

Re: 6月30日宿泊ツーリング - DL650黒 2018/06/02(Sat) 16:59 No.2011
2日目ルート、参加者からとっても良い案を頂きました。

47号や112号で庄内方面へ出て『庄内映画村』や

『クラゲ水族館』見学する案を頂きました。

皆さんの意見を参考に無理のない楽しめるルートにしたいと思います。

宿以外でルート等ご提案有ればお願いします。

上記案は有力案にさせて頂きます。

しろぶささん、ありがとうございました!!

Re: 6月30日宿泊ツーリング - GSR 黒 2018/06/08(Fri) 17:26 No.2014
参加いたします。
よろしくお願いします(^^)

記事No 暗証キー

- E-PAD -