RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
RTZ6月宿泊ツーリング 投稿者:DL650黒 投稿日:2018/05/17(Thu) 21:04 No.2001
宿泊ツーリングですが、取りあえず日程のみのご連絡です。

6月30日(土)〜7月1日(日)

行先や行程、宿など、何も決まっていませんが、
参加可能で検討していた方は、日程確保や調整をお願いしたいと思います。

大まかには、東北か北関東へのツーリングをイメージしています。
また、観光にも出来るだけ時間を取り、ゆったりしたツーリングにしたいと思っています。

やっと本日からPCが使えるようになったので、
楽しい宿泊ツーリングになるよう、あれこれ考え、計画したいと思います。

行先や行程を見てから決めたいと考えている方には申し訳ありませんが、
おおよその参加人数も知りたいので、行先よりも「宿でのビール!」、と考えている方は、
私に取りあえずの一報メールを頂けたらありがたいです(ニックネームで掲示板へもOKです)。

最終の締め切りは、今月中に大まかな計画をこの掲示板にあげますので、その後のと致します。

多数の参加、お待ちしています!

記事No 暗証キー

- E-PAD -