RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
お疲れさまでした。 投稿者:BIG1 投稿日:2017/10/09(Mon) 06:46 No.1917
一泊ツーリング参加の皆さん、お疲れさまでした。
初日の三陸道における、雨&暗さによる視界不良での走行はかなりのインパクトがありました。とにかく無事にたどりつけよかったです。
宿は気軽に滞在できる雰囲気で、食べきれないくらいの三陸の海の幸も最高でした。

かわって二日目は最高の天気に恵まれて、三陸の景色を中心に満喫できたツーリングとなりました。
あの地震から6年半経過していますが、実際に現地を訪れて、いまだ復興道半ば、津波の恐ろしさを目の当たりにしました。

事前の情報集集の甘さからのUターン連発は反省しています。
m(__)m

Re: お疲れさまでした。 - 空冷CB 2017/10/09(Mon) 08:05 No.1918
鎮魂の旅、皆様お疲れ様でした。
企画、段取り、会計、先導とすべてを仕切ってくれたBIG1さん、ありがとうございました。
午前中にはあがるだろうと舐めていた一日目の雨・・しっかりと宿まで合羽は脱げませんでしたね。
ここにもBIG1氏の雨男パワー全開をみせつけられた一日目でした(笑)。
喧しい団体客のいないアットホームな宿はいいですね。陸前の海の幸をたっぷりと頂きました。(俺らが喧しい客だったりして・・)。
二日目はいろんな思いを感じながらの三陸シーサイドラン・・あの小学校の姿にはおもわず目頭が熱くなりました。

Re: お疲れさまでした。 - R1150R 2017/10/09(Mon) 18:07 No.1919
参加の皆様、お疲れ様でした。
そして企画・先導&幹事のBIG1さんありがとうございました。
三陸のグルメ&慰霊ツーリングとても楽しめました。

初日、日没後の雨中走行には閉口しましたが、何とか無事に宿にたどり着けました。
宿はアットホームな雰囲気で心地良く、何より食べ切れないほどの三陸の海の幸に大満足です。

2日目は快晴!!
ただ、大川小の被災現場を慰霊した際には、改めて津波の恐ろしさを実感しました。
現在は小学校が残っているだけですが、震災当時は海岸線の町全てが廃墟に・・・
復興が進む美しい海岸線を走りながら、
津波で犠牲となられた方々に、心からお悔やみ申し上げます。

松島ではソフトクリームを食べながら、山の上から高みの観光。
綺麗な松島の全景が堪能できました。

今回の南三陸ツーリング。
コースを見直すと、とても複雑で私では絶対に行けそうにありません。
慣れない道で大変だったと思います。
BIG1さんありがとうございました。

Re: お疲れさまでした。 - サンダーバード 2017/10/09(Mon) 18:27 No.1920
BIG1さん、企画先導は勿論あれやこれやの配慮心遣いに感謝です。
二日目、大川小学校をルートに組み込んで頂き、重ねて感謝致します。
BIG1さんがルートに入れてくれなければTVのニュースだけで終わっていたかと思うと、とても有難かったです。
今も裁判審理中ですが、そんなことどうでもよく、只々切なくやるせない、しかしこういうことが現実に起こるのだ、ということを胸に深く刻むものでした。

今日は雨で汚れたバイクを綺麗にしました。良い1日でした。
バイクシーズンもあと僅か、飲み会含め、大いに楽しみましょう!

Re: お疲れさまでした。 - GSR黒 2017/10/10(Tue) 23:24 No.1923
先日は、大変お世話になりました。
とても有意義なツーリングだったと思います。
初日の雨も私にとっては、旅の醍醐味だと思いました。
やはり、みんなで 走ると楽しいですね。
三条から おいでになられた、女性3人から お見送りされたのは、嬉しかったです。

最後は、私らしく やらかしてしまいました(^^)
恐らく、皆さん 大爆笑だったでしょうね。

Re: お疲れさまでした。 - BIG1 2017/10/11(Wed) 13:53 No.1924
最後まで持っていくあたりは流石にGSR黒さんかと思いましたが、こちらの最終地点の打合せがまずかったようで失礼しました。
m(__)m

記事No 暗証キー

- E-PAD -