RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
9月ツーリングのお知らせ 投稿者:GSR黒 投稿日:2017/09/04(Mon) 12:56 No.1868
大変お待たせしました。

5月 開催予定していたツーリング(新緑の中を駆け抜ける)を、今月開催します。

日にち 9月17日(日)
集合場所 デイリーヤマザキ三条燕インター前 駐車場
集合時刻 7:00 出発 7:10

ルートは 以前お知らせしたとおりです。
多数の参加をお待ちしております。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - しろぶさ 2017/09/15(Fri) 07:38 No.1884
台風直撃濃厚ですね!
たぶん中止になるかと思いますが、早めの英断お願いします。
皆さん家族サービス等の予定に切り替えなども早めの方が良いでしょうから。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - GSR黒 2017/09/15(Fri) 20:03 No.1885
17月のツーリングは、台風の影響もあると思いますので、中止します。
仕事の都合もあり、順延は考えておりません。

大変申し訳ありません。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - GSR黒 2017/09/15(Fri) 20:09 No.1886
17日の 間違いでした。
失礼しました。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - R1150R 2017/09/15(Fri) 20:50 No.1887
絶好のバイクシーズンなのに…
台風恨めしいです。
GSR黒さんは仕事の関係で順延はNG。

そこで可能であればですが、
しろぶささん、9月23日に榛名山,水沢うどん、おもちゃと人形自動車博物館見学の欲張りツーリング企画は難しいでしょうか?
検討宜しくお願い致します。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - しろぶさ 2017/09/15(Fri) 21:35 No.1889
R1150Rさん、申し訳ございません。

23日か24日のどちらか天気のいい日に、会社の仲間とツーリングをよていしました。

GSR黒さんに参加申し込みと共に雨天順延の予定は?と、問い合わせましたが返事なかったため、

別予定組んじゃいました。

Re: 9月ツーリングのお知らせ - R1150R 2017/09/16(Sat) 03:53 No.1890
昨晩も飲んだくれて寝てしまいました。
そして…
先程目が覚めました。(^^;)

しろぶささん、何時も無茶振りスミマセン!! m(_ _)m
楽しんで来て下さい。

記事No 暗証キー

- E-PAD -