RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
一泊案(仮) 投稿者:BIG1 投稿日:2017/09/04(Mon) 11:25 No.1865
具体的なルートは未定ですが、
10月7日(土)〜8日(日)に一泊ツーリングを計画した場合、何名の方が参加できそうか、とりあえず情報集めしたいと思います。
日程は確定ではありませんが、私へ直接連絡あるいは当BBSに書込みお願いいたします。

Re: 一泊案(仮) - しろぶさ 2017/09/04(Mon) 12:59 No.1869
BIG1さん、一泊ツーリング企画、ご苦労様です。
もちろん参加希望でよろしくお願いいたします。

あと、9月定例ツーリングですが、開催有無がはっきりしないようですので、私が企画したいとおもいます。
9月17日、雨天中止の場合9月23日とし、どちらも連休初日としたいとおもいます。
来年春の企画として温めていたコースですが、榛名山,水沢うどん、おもちゃと人形自動車博物館見学の欲張りツーリング企画です。
詳細はまた近日中に。

Re: 一泊案(仮) - しろぶさ 2017/09/04(Mon) 13:07 No.1870
なんとまったく同時に投稿したみたいですね。
GSR黒さんの企画が発表されたので、私のは中止です。
予定どおり来年度にしようとおもいます。

Re: 一泊案(仮) - 1959.DIAVEL 2017/09/04(Mon) 17:13 No.1871
参加できます。

Re: 一泊案(仮) - R1150R 2017/09/05(Tue) 05:43 No.1872
BIG1さんツーリング企画ありがとうございます。
現在予定は入っていませんので、参加出来ると思います。

また、しろぶささんの企画、10/E〜11/FのRTZラスト企画にされては如何でしょうか?
見学場所も豊富で楽しそうですし検討お願い致します。

Re: 一泊案(仮) - しろぶさ 2017/09/05(Tue) 07:56 No.1873
けっこう長距離ツーリングなので日の長い時期がいいかと思います。
来年の4月後半か5月中頃の土曜日開催を考えてます。

Re: 一泊案(仮) - R1150R 2017/09/05(Tue) 12:33 No.1874
了解しました!
しろぶささん、無茶な提案をして申し訳ありませんでした。
11月は予定通り、私の安近短の企画で考えたいと思います。(苦笑)

Re: 一泊案(仮) - GSR黒 2017/09/08(Fri) 23:03 No.1877
参加したいです。

記事No 暗証キー

- E-PAD -