RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
さむ楽しかったですね 投稿者:DL650黒 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:28 No.1783
本日参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
今シーズン、マスツーリングは初だったので
前車につながって走る面白さ堪能させて貰いました。

雨にこそ降られませんでしたが午前中は肌寒かったですね。
それにしても雨雲をスマホやパッドで確認しながら走るなんて
便利な時代になったものだなー、などと感心してしまいました。
お陰で帰ってからバイクを濡れ雑巾であちこち撫でたらきれいになりました。

帰路に就く農道、どこかの高原のようで気持ち良すぎました。
何も考えず良い道だったね〜と感想を言ったら「何度も走ってますよ」とのこと。
最近こういうのよくあるんです(笑)
今シーズンも楽しくご一緒しましょう!


見送りのNさんありがとうございました。
GSR黒さん、下見して練られたルート楽しみにしてます!

Re: さむ楽しかったですね - 空冷CB 2017/06/04(Sun) 18:40 No.1784
雨雲避けて右往左往(^-^;)の、いつもとはひと味違った楽しいツーリングでした!

私的には一度は見たかった星峠の棚田を見学できたのがラッキーでした!

何はともあれ雨にもあたらず少し寒かったけど快適なツーリングでした。

Re: さむ楽しかったですね - BIG1 2017/06/04(Sun) 20:36 No.1785
参加の皆さまお疲れさまでした。
雨雲の動きを読みつつ、ツーリングするのもこれはこれで面白いですね。
教えていただかないと行くこともないような棚田も見れたし、早い帰宅でDLさん同様洗車まで完了することができて充実した日曜日になりました。

記事No 暗証キー

- E-PAD -