RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
RTZ4月extraツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/04/13(Thu) 15:31 No.1376
RTZ4月extraツーリング

 「福島の広域農道を走ろう会」

 日にち 4月30日  集合場所 道の駅阿賀の里

 時間 7時集合、7時15分出発

ルート
 阿賀の里 〜 R49 〜 道の駅にしあいず(休憩) 〜 R49 〜 会津坂下旧R49 〜 

飯豊桧枝岐大規模林道坂下美里線 〜 K53 〜 K59 〜 地方道会津パールライン 〜 K72

K131 〜 大内ダム(休憩) 〜 大内宿(スルー) 〜 K131 〜 会津下郷 〜 R289 〜 

道の駅しもごう(休憩)〜 甲子トンネル 〜 R289 〜 白河西部広域農道 〜 K58 〜 

岩瀬グリーンロード 〜 K282 〜 R294道の駅季の里天栄(休憩) 〜 花寿司(昼食) 〜 

R294 〜 岩瀬広域農道 〜 K29 〜 郡山西部広域農道 〜 K55郡山矢吹線 〜 

郡山西部広域農道 〜 R49 〜 磐梯熱海 〜 この後のルートは時間等をみて相談しましょう。

Re: RTZ4月extraツーリング - GSR黒 2017/04/18(Tue) 12:42 No.1384
先日は、皆様 ご迷惑おかけしました。

30日のツーリングに参加します。

久しぶりのツーリングなので楽しみです。

Re: RTZ4月extraツーリング - しろぶさ 2017/04/18(Tue) 16:37 No.1385
大事なこと書き忘れてましたね。

GSR黒さん、早速の参加表明ありがとうございます。16日の飯豊山一周ツーリング、楽しかったですよ。

30日のツーリング、前日くらいまでにしろぶさまでお願いします。

PCメール、携帯メール、携帯SMSショートメールいずれでもO.Kです。

この掲示板にニックネーム等で参加表明でも結構です。

どう転んでも悪天候免れないような場合は2日くらい前でも中止を決定します。

その場合は5月の早めの日曜日に順延したいと思います。

以上よろしくお願いいたします。

Re: RTZ4月extraツーリング - R1150R 2017/04/21(Fri) 22:52 No.1387
しろぶささん今晩は、30日は、もちろん出席させて頂きます。
当日は宜しくお願い致します。

本日また、会社の関係で飲んでいましたが、
30日に是非参加させてほしいという若者2名がおりました。
1名は、15日阿賀の里で遭遇した20歳の若者!
もう一人は、以前参加した上越出身のS君です。
S君は3月結婚し、午後から予定のある中、タンデムで午前中付き合ってくれることになりました。
タンデムの元祖、O夫妻も華麗な走り披露されてください。

RTZにとっては、20代若者の参加で、平均年齢がぐっと若返ります。
彼らを失望させないためにも、めいっぱい気張った中で多数の参加期待しています。

酔っぱらいの勝手な書き込み、お許し願います。

記事No 暗証キー

- E-PAD -