RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
駆け込みエクストラツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2017/04/12(Wed) 14:07 No.1370
ご覧のように企画者Tさんの事情により4月ツーリングは中止(延期)となりましまが
なんとかツキイチのクラブツーリングはやりたいと思い、緊急企画しました。
30日に福島方面です。連休に入り、皆さんいろいろ予定がお有りでしょうが、
都合のつく方、よろしくお願いします!
近日にルート詳細を書き込みます。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/12(Wed) 20:46 No.1371
GSR黒さん、心からお悔やみ申し上げます。

私も1月Eに親父の葬式、先週4月8日に娘の結婚式が終わり
ようやく一段落出来ました。
4月15日のツーリングは、私にとって今シーズン初のツーリング。
楽しみにしていましたが、残念です。

そこで提案ですが・・・
当日参加予定の皆様、ぶらりと走りませんか?
集合場所、時間はそのままで、行き先はその場で決めてはいかがでしょうか?
15日は暖かく、何とか晴れそうです。

賛同される方は、書き込みお願い致します。

PS.
しろぶささん30日のツーリング企画、ありがとうございます。
その前に今週末も走れたら宜しくお願い致します。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - 1959.DIAVEL 2017/04/12(Wed) 23:38 No.1372
都合がつけば参加したいと思っていますが、親戚の婆さんが具合が悪いので微妙です。

集合場所も遠いので移動方面を決めていただければ、合流も可能かと。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/13(Thu) 07:11 No.1373
DIAVELさん、早速の書込みありがとうございます。
集合場所は、阿賀の里に変更し出発は8:00とします。
三川-赤谷経由で残雪状態を見ながら290-113号に出たいと思います。
その後は、素直に121-16-49で帰るか、冒険可能か考えたいと思います。
また最新の天気予報では、土曜は雨の予報です。土曜が雨の場合は、日曜日に順延いたします。
アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - しろぶさ 2017/04/13(Thu) 07:19 No.1374
ご無沙汰しております。

せっかく土曜日、有給休暇取ったので走りたいですね!

天気が少し微妙ですが、土曜、日曜どちらでも大丈夫です。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/14(Fri) 20:08 No.1377
昼間の天気が恨めしかったですが、
明日土曜日は、午後から大荒れの予報となりました。
このため、ツーリングは日曜日にスライドさせて頂きます。

日曜は晴天になる事を願っています。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - しろぶさ 2017/04/14(Fri) 20:16 No.1378
了解しました!

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/15(Sat) 19:30 No.1380
明日は、開催致します!

明日は晴れて暖かくなる予報です。
お散歩ツーリングですが、都合がつく方一緒に走りましょう!!

Re: 駆け込みエクストラツーリング - 1959.DIAVEL 2017/04/15(Sat) 20:31 No.1381
明日は、PANI1299を用意していましたが、道どうかな。
オフツーじゃないよね。
黄色くて重いの乗ってきてください。

Re: 駆け込みエクストラツーリング - R1150R 2017/04/15(Sat) 21:06 No.1382
明日は勿論、普通の舗装路のみです。
実はKorRどちらにするか迷っています。
黄色くて重いバイクは、ナビステーも無く絶対道を間違えられない(汗)
また、30?q以上の遠乗りも初体験です。
直線だけなら速いのですが、ワインディングの不安も…
悩みます。

記事No 暗証キー

- E-PAD -