RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
紅葉の大規模林道最高でした! 投稿者:SRX6 投稿日:2016/10/30(Sun) 21:26 No.1114
本日参加の皆様、お疲れ様でした。
また企画・先導の緑セローさん、ありがとうございます。
「緑資源幹線林道」…
バイク乗りにとっては竜宮城のような場所ですね!
気持ち良いスポーツ走行を存分に楽しませて頂きました。
また、紅葉も綺麗でした。
寒かったけれど、とても楽しい一日を過ごせました。

雪の季節まで、あと一月あまり。
寒さに負けず、バイクライフ楽しみたいと思います。

Re: 紅葉の大規模林道最高でした! - 緑セロー 2016/10/31(Mon) 08:03 No.1115
週間予報では多分スライドかなーと思ってましたがうまい具合に好転して気持ちよい秋晴れになりましたね!朝方は寒かったけど。

夕暮れも早いので休憩が短めでせわしなかった事、すみませんでした。休憩もメンバーの大切なコミュニケーションの場ですからね!

平均年齢は上がる一方ですが(笑)来年も元気で走りましょう。

その前に忘年会デスね。Aさんヨロシクね(´▽`)ノ

Re: 紅葉の大規模林道最高でした! - DL650 2016/10/31(Mon) 09:06 No.1116
参加の皆さん、企画先導の緑セローさん、お疲れ様でした。
いつもながらの楽しい一日となりました。
ありがとうございました。

毎年ラストツーは寒さに難儀していたので今年こそはと防寒対策を整えました。
おかげでのけぞったポジション、昼食食べ過ぎと相まって快適過ぎて一時睡魔に襲われる始末に。。。
でも紅葉に彩られた山々を駆け抜けていく感覚は最高ですね!
SRX6さんと同じく雪降る季節までもう一走りしたいと思いました。

Aさん、見送りありがとうございました。
ファイナル好きのカワサキフリークなとろろがしっかり伝わってきましたヨ!
さて、忘年会シーズンも近づいてきましたネ

記事No 暗証キー

- E-PAD -