RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
紅葉の大規模林道と新蕎麦ツーリング 投稿者:しろぶさ 投稿日:2016/10/17(Mon) 18:24 No.1089
【日にち】
10月30日(日曜日)
雨天中止の場合11月3日(文化の日)にスライド開催
更に3日も中止の場合、6日に再スライドを考えています。

【集合場所】
道の駅とちお

【集合時間】
8時集合 8時10分出発

【ルート】
道の駅とちお 〜 R290 〜 R252 〜 田子倉ダム(休憩) 〜 R252 〜 只見 〜 R289 〜 R401 〜 R352 〜 檜枝岐村 〜 緑資源幹線林道小繁ライン 〜 木賊温泉 〜 R352 〜 前沢曲家集落(見学)そば処曲家(昼食)

〜 R352 〜 R400,121 〜 田島 〜 R400 〜 R401 〜 K32 〜 地方道会津パールライン 〜 緑資源幹線林道
〜 会津坂下・新鶴区間 〜 R49 〜 会津坂下インター前のセブンイレブン(解散)


解散場所ですが時間も早く、全員R49でO・Kの場合は道の駅阿賀の里で解散

参加希望は前日までに私、しろぶさまでお願いします。ペンネーム等で当掲示板に参加表明でも結構です。

開催の有無はなるべく早めに決定しようと思います。

どうみても好天が期待できない予報なら1〜2日前でも中止を決めます。皆さんいろいろ他の用事もあるでしょうから。

以上よろしくお願いいたします。

Re: 紅葉の大規模林道と新蕎麦ツーリング - R1150R 2016/10/18(Tue) 22:25 No.1092
しろぶささん、ツーリング企画ありがとうございます。
この時期としては、ロングツーリングとなりますが、
もちろん出席でお願い致します。

バイクに乗れるのもあとわずか…
皆さん存分に楽しみましょう!!

Re: 紅葉の大規模林道と新蕎麦ツーリング - しろぶさ 2016/10/19(Wed) 12:11 No.1094
R1150Rさんさっそくの参加表明ありがとうございます。

裏掲示板にも書いたとうり先日、ソロツーリングしたコースです。

距離は約350キロ程だったと思います。

信号も数えるほどしかなくあまりにもスイスイ行き過ぎてどこで止まろうかと悩んだくらいスムーズでした!

自宅を8時くらい出発してオール下道で4時くらいは帰宅しました!

栃尾を8時過ぎに出発すればもっとゆとりあると思います!

前回、曲や集落の見学はしませんでしたが、それでも充分4時前には会津坂下インターから高速に乗れると思います!

朝は栃尾8時半くらいしようかとも思いましたが少しでも帰りを早めにと思い8時にしました。

秋の日本の原風景と田舎道を満喫しましょう!

Re: 紅葉の大規模林道と新蕎麦ツーリング - 1959.DIAVEL 2016/10/20(Thu) 19:13 No.1098
参加予定です。

今週はツーリング予定がないので、
晴れたら室谷林道へでも行って遊ぼうかなと。
新潟県側全舗装と言ってもオフ系で無いと行けませんが。
雨が降ったらツーリングに備えてタイヤの組み換え作業かな。

記事No 暗証キー

- E-PAD -