RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
お疲れ様でした! 投稿者:GSR黒 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:46 No.1085
本日参加の皆さん、一日大変お疲れ様でした。

朝晩の気温差が激しく、長い距離と狭いコースの連続で、ある意味過酷なツーリングだったように思います。

毎度のことながら何度も道を間違えてしまい申し訳ありません
(__)

挙げ句はダート突入一歩手前という有り様
(^^;

ただ、大きなトラブルも無く割と早い時間帯に解散できたのは良かったかと…

やはり皆さんの適切なルート変更(アレンジ)のアドバイスは効果絶大です!

そうそう! トクちゃんラーメンの女の子、かわいかったですね
(^^)
おいしさも一層引き立ちます!

今年のバイクシーズンも残り少なくなりました。
事故のないよう安全運転で行きたいと思います。

Re: お疲れ様でした! - VDL650 2016/10/17(Mon) 08:51 No.1086
参加の皆さん、お疲れ様でした。
GSR黒さん、企画・先導ありがとうございました。
朝昼夕と気温の変化に老体がついていけず、
着たり脱いだりで少々手こずりましたが、
終わってみればいつもながらの楽しい一日でした。

安積歴史博物館は以前来た事があるという記憶だけで、
県の先進的な学府を思わせる重厚な造作や展示物に
改めて感心させてもらいました。観光大切ですね!

御霊櫃峠、やっぱり心霊スポットでしたか。
ハンドル操作が固まる時が何度もあったので。。。
(たぶん仰向け気味になっていたんだろうと思います)

記事No 暗証キー

- E-PAD -