RTZ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
12日 投稿者:サンダーバード 投稿日:2015/12/05(Sat) 20:38 No.100
急ではありますが、今月12日(土)
都合のつく方で今年を振り返えって
居酒屋で盛り上がりませんか?
RTZの忘年会はいまだ未定ですが、
こちらは気軽な集まりの忘年会です。
3名以上で開催、予約なし、6時新潟駅集合で考えています。
会社の忘年会だけでは物足りない方、
なんとか都合のつけられる方、
この掲示板をご覧になった方だけの案内です。
参加連絡はPCメール、携帯メール、ショートメールなんでもOKです。
10日までにご連絡ください。楽しみましょう!

Re: 12日 - サンダーバード 2015/12/13(Sun) 14:11 No.102
昨日は楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
3名くらいでの開催と思っていたら7名もの方に参加頂きました。
あわてて予約を入れた狭い会場でしたが飲み放題でヒートアップ!
毎度のことながら盛り上がりましたね〜。楽しいひと時でした。

夏の企画月指名で年内の楽しいツーリングが出来たので、
いきおい今回も指名のようになってしまいました。ちょっと反省しています。
いろいろな考えや都合があるのは当然で、もう少し皆で考えるのもよいかもですね。
新年会?などでそんな話も出来たらよいと思いました。

黒ninjaさん
ピリリと辛いツーリングも時には良いですね。私も基本大好きです。
案内にその旨記載すれば皆さん大人ですから判断されると思います。
企画者の好みが反映されるからいろいろなツーリングが楽しめる。
すばらしいことですね。ドアメリカンのわたし個人的には遅れた時のために
途中の集合場所の設定もお願いしますね!

Re: 12日 - 黒ninja 2015/12/16(Wed) 17:55 No.103
サンダーバードさん、フォローありがとうございました。

酔った勢いとは言え、少々過激な発言だったと猛省し前言削除させてもらいました。大変失礼しました。

飲み会は楽しかったですよ〜
また次回機会があったら参加させてもらいたいと思ってます。

記事No 暗証キー

- E-PAD -